ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »いっぱい食べるキミが好き♪

いっぱい食べるキミが好き♪  


バイトから深夜帰宅するとまたこんなんなってました

2013/10/17/1

昨日のまろ、足にシッコをつけたままテーブル乗り降りしてて
テーブルがよごれまくってました・・・
あほまろーっっ

2013/10/17/2

とにかくまた被害が拡大するといけないので
さっさとオヤツのお野菜をあげちゃいましょう!

2013/10/17/3

ブサイクな顔で口いっぱいほうばってますよ

2013/10/17/4

こゆきさんも思いっきりほおばってます

2013/10/17/5

ぼんちゃん早食いしないでゆっくりたべなさーい!
またヲエしちゃうよ

2013/10/17/6

れおぴんもいいお顔してます
れおぴんは穏やかな顔でやっぱり可愛いです^^

2013/10/17/7

それにしてもバナナだけではみんな満足しないので
野菜の消費が激しいです・・

でもこんなにおいしそうで嬉しそうな顔されたら
おかわりあげちゃいますっ

2013/10/17/8

晩ゴハンやおやつのたべっぷりはちぇりーちゃんが
一番いいお顔してました

やっぱり女の子は可愛いわぁ♪



ちぇりーちゃんはネタが多くてよかったなぁ・・・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 










category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

相変わらず素敵な食べっぷりですね。
そう言えばまみぽんさん宅はちぇりーちゃん以外は
男の子ばっかりでしたっけね・・・美しいこゆきさんオカマさんだし。
我が家は半々ですが女の子より男の子の方がいい顔してるかも。
女の子のガッツキようといったらホント可愛さなんて
何処にもないような食べっぷり><
ケージをガタガタさせるのも基本的に女の子の方が激しいです。。。そらとかのんとか親子で。
手でお野菜とか持ってても持って行かれちゃうのも女の子
お顔が見ていたいから持ってるのにショボ━(´・ω・`)━ン

☆mami☆ #- | URL
2013/10/17 09:59 | edit

まろちゃん、でちっとキマってますね~♪
こんな可愛いお顔で催促されたら・・・あげてしまいます~♪

みんな美味しそうにモグモグしていて・・・
う~んっ可愛い~~!!!です♪

うん、うん!ちぇりーちゃん、とってもいいお顔♡

ぷーモ子 #- | URL
2013/10/17 15:20 | edit

惚れ惚れしちゃう食べっぷりですね~^^
こんなに嬉しそうに食べてくれると、もっとあげたくなっちゃいますね^^

まろちゃん、Y字ラインが可愛くてたまらーん♪
ちぇりーさんもいいお顔してる♪
見てる私も癒されますよ~^^

みーまま #- | URL
2013/10/17 17:09 | edit

夜食って、同じ物食べても2割増し美味しくかんじるんだよね~
なんでだろう?

みんないい顔して食べてるね。
これを見たくってついついおかわりあげちゃうんだよね。

ちぇりーちゃんは女子だけあって、やっぱりカメラの前ではニッコリ笑ってカメラ目線で食べるんだね♪

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/17 23:05 | edit

☆mamiさんへ
そう、紅一点のちぇりーがいなくなってしまってからは野郎一族です
女の子のほうがすごい・・・
わかります!ちぇりーもそうでしたから
そうそう、葉っぱ手に持っててもひったくっていきますよね~(笑)
おとなしくはみはみするトコが見たいのに
結構獰猛ですよね、ぶっ!

☆ぷーモ子さんへ
そう、まろはもう最近じゃコタツテーブルの乗り降りが
当たり前になってしまいました
さくっと軽々のってくるんです><
そしてでちっとドヤ顔してます

ちぇりーちゃん、やっぱり女の子は可愛いですよね
可愛い写真がとれるのもちぇりーちゃんばかりでした
^^

☆みーままさんへ
ついつい甘やかしちゃう飼い主です
バンゴハン、みんな楽しみにしてるんですよね
食べるときの生き生きというからんらんとした目が
笑いをさそいます^^
でもちぇりーちゃんが一番豪快な食べ方してました

☆もふもふミッフィーさんへ
そう・・・私も夜食をたべちゃうんです
普通のゴハンよりおいしく感じちゃうんです><
うーちゃんたちもバンゴハンも夜食のおやさいも
あたりまえになってて
催促がすごいことになってます

ちぇりーちゃん、いつも可愛い顔でした
そっかぁカメラ目線だったのかもなぁ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/19 09:34 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop