ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »そこはあわせとこうか。

そこはあわせとこうか。  


昼間はひるねでぐうすかぴーのまろですが
夜中と朝は大フィーバーです

今日も5時に起こされました
ぺろぺろしたり、わざとジャンプしたり
とても寝られません

2013/10/14/1

まだニンゲンは眠いんだよう
こんどはなに~?

2013/10/14/2

前の晩はちゃんとキレイにしたのに
このざまですよ

うんもう、普通にたべてよ~

2013/10/14/3

そして下に落ちた牧草はあんまり食べないのです
ほんとにワガママっ子だよっ

2013/10/14/5


2013/10/14/4

晩に牧草たっぷりあげてるんだけどなぁ
ぼんちゃんはたっぷり食べます
だから優等生な胃腸なんだね^^

2013/10/14/6

それを見ていたこゆきさんも大暴れです
でもこゆきさんの場合へやんぽしたくて暴れるのです・・・

こゆきさん、協調性ってものを学ぼうか。



空気はよまなくってよ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 









スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

食欲、運動の秋を地でゆく うさうさず ナイスで~す!
人間側としては何かと希望はありますが、まぁ…牧草バリバリ食べてくれるのが一番助かるもんね(^。^;)

れおぴんはインテリな感じだから、芸術の秋かしら(*^m^*)
ちぇりーちゃんの肖像画とか描いちゃってたり♪

こゆきさんのわが道を行くっぷり、それでこそ うさぎの鑑?!

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/10/14 13:56 | edit

元気いっぱいですね~^^
まろちゃん、朝晩は大フィーバーなの♪
ウチは、毎晩、大運動会ですよ~^^;
生傷絶えないです(苦笑)

みんな元気で何よりです♪

みーまま #- | URL
2013/10/14 19:24 | edit

まろちゃんもぼんちゃんも朝から食欲旺盛で感心、感心!!
これから寒くなるから、たっぷり栄養貯めとかないとね(^_-)

でも、こゆきちゃんは食欲よりフリーダムがお好きなんですね。
さすがですわ~

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/14 20:30 | edit

こんばんは☆
あらら、朝の5時に起こされちゃいますか(笑)
まろちゃん達にとっては活動時間なんですよね。
うちも夜中と朝は大ハッスルしてます(*^_^*)

まみぽんさんの記事が時々凄い早い時間にアップされているので、早起きなんだなぁと思ってましたが(笑)
起こされているのですね(笑)

ぼんちゃんは牧草モリモリ食べてくれていいですね!
うちのくるみっこにも見習ってもらいたいです^^;
そらがその代わりにモリモリ食べてますが。
くるみっこは基本ペレッターなので、牧草はお通しくらいにしか思ってないみたいです。。。
主食なのになぁ。。。

sora #- | URL
2013/10/14 23:29 | edit

☆クリオネさんへ
ほんっとにね、朝まだ暗いうちから
部屋の中をダッシュしては私の上も
踏んでいくんですよ・・・
絶対わざとですっ
そう、れおぴんはいい子でね
呼べばとことこやってくるし、私のことを踏んだりしませんっ、ジェントルマンなんです~
芸術家れおぴん、そうぞうしたらキュン死しそう

こゆきさんはやっぱり早朝でも出せだせ騒いで
大変です
基本はワガママですから・・・

☆みーままさんへ
みーまんクンも夜は大運動会なんですね^^
うちは私が夜中帰りなので真夜中の大運動会になります
みんないっせいにケージをガタガタ言わせて
近所迷惑にならないかはらはらします
確かに元気が一番かもですね!

☆もふもふミッフィーさんへ
うちの子は牧草をよくたべるんです
だから9歳10歳でも1番刈りもあげてます
年とって食べれなくなるまではこれでいこうと
思っております^^

こゆきさん・・・オヤツとおもいきや
フリーダム連呼するんです
そしてフリーダムのときは飼い主無視で
ダッシュしまくってます
まあ健康ならヨシですよね
でもちょっとさみしいかも?!

☆soraさんへ
そうなんです、まろに散々踏まれて眠れなくなって
仕方なく5時とかおきてます
寝るの2時くらいなのにぃ~><
ななんと、くるみちゃんはペレッターなんですか
なんか一番牧草を食べそうなきがするんですけどね
うちはワガママを許さないので、食べるまで
ほうっておきます
鬼の飼い主なのですよ、おほほほ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/15 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop