ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »もうそういうもんだと思う

もうそういうもんだと思う  


こんにちは、まみぽんです

最近はネタがなくて困ってます
と、いうか、うーたちの動きが早すぎて写真がとれないんですよね・・・
みんな高齢なのにスーパーダッシュを連発してへやんぽを満喫しておりますよ

2013/10/12/1

そうなのよ~、こゆきさんなんか一発芸でもやってよ~

2013/10/12/2

そっかな~、こゆきさんよりぼんちゃんのほうが人気があるんだけど・・

2013/10/12/4

まあ、その気持ちだけいただくとして

2013/10/12/4

やっぱりこゆきさんはコレが一番だとおもうのよね

変顔。

2013/10/12/5

いや、お笑い路線しかこゆきさんは似合わないと思うんだけどなぁ




新ポジションはお笑いオカマ担当・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 










category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

ネタのお気持ち、とても察します。
でも、かなり力技ですね(笑)

アリアリ #- | URL
2013/10/12 15:03 | edit

動きが早すぎて撮れないなんて羨ましいお悩みだわ~(;´д`)イイナァ
うちは逆にひたすらごろごろ転がってるだけなので、
変化が無さ過ぎてネタ切れします。
動物園のパンダ館の前で動くの待ってずっと佇んでる感じ(笑)
こゆきさんはおすまし顔がとっても美人さんよ(*´∀`*)♪

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/10/12 19:57 | edit

こゆきちゃんの美しさはみんなが知ってることだから、やっぱりここはギャップを感じさせるということでお笑い路線もアリだと思いますよ^m^

でも、最後の怒った顔も迫力あっていいですね。
お笑いだけでなく、任侠路線もイケそうですよ(^_-)

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/13 19:18 | edit

☆アリアリさんへ
ほんとかなり強引な展開ですよね(笑)
でもみかんちゃんはいっつもネタが豊富でいいと
思っておりますよ~
うちは4羽もいるのになぁ・・

☆奥様へ
えー、ぷーちゃんはいっつもネタがあって
うらやましいと思っておりましたよ
っていうか、これって書く人の文才ではないでしょうか・・・
私文章苦手なんですよね、あうう
パンダを・・・ぶはは、大爆笑してしまいました
なるほど~

☆もふもふミッフィーさんへ
こゆきさんってなよっとして女の子みたいなんですが
そうですか、任侠路線もありですか~(笑)
ほぼ女子なんですが、アクティブな面もあるこゆきさん、その存在がネタになっておりますよ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/15 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop