ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »まさにその瞬間!

まさにその瞬間!  


うちでは、私が深夜帰宅すると
ちぇりーちゃんにおそなえしているバナナをみんなにふるまってるんですが

2013/10/11/1

みんなうさぎじゃない、凶暴な獣になるのですっ

2013/10/11/2

おもしろいのでぼんちゃん観察をしてみましょう

2013/10/11/3

にょ?どうするの?

2013/10/11/4

おおっ?

2013/10/11/5

きゃー、珍獣ボンジャラスが出たわーっ
みんな早く逃げてー!

ボンジャラス、ケージの中でがったんがったん大暴れです
私も早くバナナを渡して逃げないとっ(笑)




このあとバナナ一気食いでヲエってなってた・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 










category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

草食獣であるはずのうさぎさんがなんともデンジャラスな生物になってる~!!
新種の生物?
学名はボンジャラスなんですね。
でも、バナナを食べればまたもとの可愛いぼんちゃんに戻るんですよね?
よかった、よかった^^

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/11 21:40 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
珍獣ボンジャラス、我が家では結構頻繁に
出現しております
なにせあばれるのでね、恐ろしいですよ~(笑)
バナナをひとしきり食べるとぼんちゃんに
戻りますが、おかわり要求の時は
長く変身しちゃってます
実はしっぽの後ろにカラータイマーもついてるんですよ
満腹になると点滅するようです、ぶはは!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/12 08:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop