ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »それはできませんっ!

それはできませんっ!  


先日高2Sちゃんにお風呂掃除をしてもらいました
私背がとどかなかったりするから大変なんだけど
&めんどくさがりであんまり掃除してなかったんだけど

そりゃもうぴっかぴかにキレイになってました!
バイト代1000円で頼んでたんだけどもっとあげてもいいくらいでしたよ^^

2013/10/8/1

そうなのよ~、あの子ったらやるときゃやるわね

2013/10/8/2

えっ・・・

それはムリよ~、だってカビキラーかけたらしんじゃうよ?
それにそれはシミじゃないし、毛の模様だしっ

2013/10/8/3

なぜかこゆきさんからは嫌われているSちゃん
ごめん、母さんのせいでまた株がさがっちゃたみたいよー><





ごきげんはばなーぬで取るのよっ、Sちゃん・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

コメントご無沙汰でした。でも毎日のぞいていましたよ。なんかとってもあわただしくって・・・
4うさちゃん相変わらず元気そうで結構結構!先生に抱っこされたれおちゃんの最後の写真がかわいかったなあ。
こゆきさんたら相変わらずお笑い担当ですね。本兎はお高くとまっている気なのかもしれないので、お笑い担当なんて知ったら激怒しちゃいますね^^

もちの母 #- | URL
2013/10/08 18:37 | edit

こんばんは☆
今日は暑かったですね。。。
外に出たら冷たい飲み物欲しくてたまらないです。
なのに「あったか~い」とかなってる飲み物ばかり^^;
季節が変わったのはわかるのですが、私は年中無休で暑がりなんですよ(笑)

こゆきちゃんの背中(脇腹?)にポチっと模様があるんですね♪
部分的に模様って可愛いじゃないですか!
私もそろそろコーヒーの渋が付着してきたので、歯を美白しにいかねば。
以前歯医者に行ったら先生(イケメン)に「臭っwww」とか言われてショックでした(;_;)
顔では笑っても心は泣いているんですよ。。。
乙女ですからww

sora #- | URL
2013/10/08 19:26 | edit

いいな~、1000円でお風呂場ピッカピカにしてくれるなんて!!
是非、ウチにも貸出てくださ~い!

こゆきちゃん、そのポチが気になるんですね。
でも、そのポチがこゆきちゃんの個性なんですよ。
大事にしてください。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/08 20:48 | edit

どうも見てくれてくださってありがとうございます^^
れおちゃんはいつもおだやかでおりこうさんで
助かってます
ダッコしてほおずりしたりするの大好きです♪

こゆきさん、ほんとお高くとまってそうなんですが
お笑い担当になってますよね
へやんぽの時なんて名前よんでもわざと
スルーしますしね・・・(-△-)

☆soraさんへ
お医者さまにそんなコト言われちゃいました?
それはショックですよね
しかもイケメンに言われたら、私立ち直れませんっ
でもsoraさん頑張って!
歯医者さん、私も虫歯あるんですよね・・
でも行くのやだやだ~

☆もふもふミッフィーさんへ
本当に私のとどかないところもピカピカで
1000円じゃかわいそうかななんて思ってたら
アイフォン壊してきたので結果的には7000円も
支払いました・・むきーっ
こゆきさんのぽちっと黒い模様
真っ白にみせかけて実は白くないこゆきさんです
でも可愛いから気になりません^^

もちの母さんへ #kSi.wH62 | URL
2013/10/10 05:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop