ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ブサイクにもほどがありますっ!

ブサイクにもほどがありますっ!  


昼間帰宅すると気持ちのいい部屋の中で熟睡中のまろ

2013/10/7/1

私は汗だくでかえってきたのに~
しかしその熟睡っぷりがハンパないです

2013/10/7/2

だってどこが顔なのかわからーん!

2013/10/7/3

下から撮ってみました
ああ、なるほどね・・・

しかしこれなあんだ?って言われてもうさぎってわかんないよね・・



いまにもよだれをたらしそうだYO!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 







スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

あはは(笑)
まろちゃん、どうやってお顔突っ込んだだろう(´∀`)
お鼻のポチが無かったらまろちゃんってわからないですね(笑)

でもすっごい可愛いです(*^_^*)
お尻ツンツンしたくなります♪

確かに知らない人が見たら「ワンちゃん?」ってなりそうですねo(^▽^)o

昨日までの涼しさと一転して今日はなんか暑いです。。。
体がもたないですぅヽ(;▽;)ノ

sora #- | URL
2013/10/07 17:41 | edit

ふふ~♪
まろちゃん、どうなっちゃってるの~?
って画面に貼りついて見ちゃいました^^

お顔、窮屈じゃないんですかね~^^
でも、とっても気持ちよさそう♪
どんな夢見てるのかな♪

みーまま #- | URL
2013/10/07 19:37 | edit

本当にどこがどうなってるのかパッと見ではわかりませんね。
っていうか、わざわざ「顔」とか「口」とか注釈入れてあってもイマイチわかりませ~ん^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/07 20:48 | edit

気候が良くなって ぐーっすり眠れるもんね(o~-')b
うさちゃんて、金網とかに「むんぎゅう~」って顔押し付ける子多くないですか?
私らがやったら半日は押し付け跡が消えんわσ(^◇^;)

けど、ブチャイク加減がまたたまらなくかわいいッスよねっ(≧ω≦)b

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/10/08 10:25 | edit

☆soraさんへ
ほんとにすばらしい寝っぷりでした
でも顔あんなにぎゅーって押し付けて
痛くないんでしょうかねぇ??

気候、今日も暑かったです
買い物いったんですがとろけそうでした~
またスイカアイス買いにいっちゃおっかなー

☆みーままさんへ
ほんとむぎゅーってすごい押し付け方でした
最初息してるのかしら?って気になるくらいの
熟睡っぷりで心配しました
なんか狙撃されて倒れてるドラマの人みたいです
夢・・・きっと大好きなパンの耳とかバナナとかですかね~、ぷぷ

☆もふもふミッフィーさんへ
わからないと思ったので注釈をつけてみました
(笑)
でもわかりずらいですよね
ほんっとにぶちゃ顔で寝てましたから^^
でも安心しきって寝てるの見るのって幸せですね

☆クリオネさんへ
私・・・うつぶせでねると顔にシーツのしわの後が
出来ます
そしてなかなかきえませんっ(涙)
そういえばこゆきさんもむぎゅってして寝てます
あれ、なんででしょうかね~??

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/08 13:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop