ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »定期健診

定期健診  


さてれおぴんはどこにいるでしょー?

2013/10/5/1

キャリーの中でどんよりなれおぴん
もうわかりますよね?

2013/10/5/2

そう、月1の奥歯削りの日で
ラパン動物病院へ来ています

2013/10/5/3

おなかをもにょもにょ触診され
いいおなかって太鼓判をおされ

2013/10/5/5

お口をあーんとあけて歯を削り

2013/10/5/6

最後は先生と一緒にまたパシャリと一枚
いつもれおぴんは大人しく診察されるので今日もほめられちゃいました♪

ってたいしたネタなくてすみません(汗)




また来月だね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります 人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 








category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

診断の時に大人しいのが一番ですよね。
エライなぁ~と思って見ていたのですが
なんか、れおちゃんの顔が諦めの境地に
見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

アリアリ #- | URL
2013/10/05 22:27 | edit

☆アリアリさんへ
れおちゃんは、ブラッシングする時も大人なしいのですが、やはり大人しい性格なんでしょうね^^
でもあきらめも絶対入ってますうよね
奥歯削りは麻酔なしで毎回やっていただいてるんですが
暴れる子は麻酔しなきゃいけないとこが多いみたいですので、飼い主としてはたすかってます
親ばかですが、そんないい子なれおぴんが大好きです!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/05 23:28 | edit

れおちゃん、月一健診おつかれさま!
えおちゃん、いい子ですね~♪
「ママ~、お写真撮ってないで、おりを助けてにゅ~」
と言っている声が聞こえてきますw
また来月も頑張ってね♪

ぷーモ子 #- | URL
2013/10/06 10:32 | edit

れおくん、病院お疲れ様でした~
歯きりは見てるだけでもツラいですね。
でも、これでまたひと月、食事が楽しめるんだから我慢、我慢。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/06 19:28 | edit

れおちゃん お疲れ様(^-^)
病院でもジタバタしない、さすが まみぽんさん ベタぼれれおぴん♪
えらいぞっ

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/10/06 23:48 | edit

れおちゃんは病院で大人しくしてくれてエライなぁ(´∀`)
うちのそらは最近大暴れするらしく、先生を困らせていますよヽ(;▽;)ノ

奥歯のカットが麻酔無しで出来るのはほんとに助かりますね!
暴れる子だとそうはいかないですから。。。

そういえば、臼歯が欠けました。。。
私の。

うさぎさんみたいに伸びてこないので悲しいです。。。

sora #- | URL
2013/10/07 00:47 | edit

☆ぷーモ子さんへ
そうなんですよね、きっとたすけてにゅ~って
言ってたかも、ぷぷ。
でもそんなれおぴんもゴハン3杯くらいいけるくらいに
かわいいのです!
来週もまたきっとやります(←ええ?)

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんです、年とともに歯がかたむいてきたみたいで毎月削らないといけないんです><
削らないと気になるのか食べなくなっちゃうので
でも、歯きりはほんの1,2分で終わります
先生がちゃちゃっと簡単にやっちゃうので助かってます^^

☆クリオネさんへ
そう、わが愛するいとしのれおぴんは
本当にいい子なのです
親ばかでもいいの、もうだって可愛くって仕方ないんですもの~
ブラシも爪切りも唯一おとなしくさせてくれるんですよ
あまえっこで人に慣れてていい息子をもちました^^

☆soraさんへ
そらちゃんは暴れん坊ちゃんですか~
うちはいまのところは先生のところへいくと
みんなしょぼーんってなります(爆)
って、それより、なんで臼歯かけたんですかーっっ
硬いものでも食べちゃいました??
そっちのほうがめっちゃ気になりました
笑っちゃいけないんですけどくすってしちゃって
ごめんなさい・・
soraさんコメント面白いから
あ、でもお大事にしてくださいね!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/08 13:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop