ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ぜったい味覚オンチだよね

ぜったい味覚オンチだよね  


バイトが終わって家に帰ると

2013/10/4/1

せっかく母が汗をかいて帰ってきてるというのに
ちちぢるに夢中なまろ

なんで?父はだってお風呂はいってるのに??
加齢臭がいいのか?父の加齢臭がいいのか?!

2013/10/4/2

あんまりにも必死でしつこいので
父にずびしっとされるまろ

2013/10/4/3

それでもやめません
誰か、誰かまろをとめられないのかっ

と、ジェラシーでむきーってなってると

2013/10/4/4

金魚にゴハンをあげるKちゃんの所へ
すっとんできました

背伸びしていつもアゴすりすりしながら
金魚の餌をねらってるんですよ・・・

2013/10/4/5

そういうれおぴんも、ケージガリガリ防止にぬった練りからしを
うまそうにたべてるのよね・・・

うさぎならうさぎらしいものを食べなさいっっ





親子で味覚オンチだね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 







スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

今日は寒いですね。。。
しかも雨で湿気ムンムン(゚∀。)
体がおかしくなりそうです^^;
そして夕飯作るのが面倒で仕方ない今日この頃。
いかに手抜きにするかを常に考えています(笑)

まろちゃん金魚のご飯は食べちゃダメですよ(笑)
なんでも欲しがる姿がワンちゃんみたいですね(´∀`)
というか、れおんちゃんの練りからしに吹いてしまいました(爆笑)
えーーΣ(゚∀゚ノ)ノ食べちゃうの!?って(笑)

まろちゃんの悪食は親ゆずりですね!間違いなく!

sora #- | URL
2013/10/04 18:37 | edit

う~ん、まみぽんさんちのお子さんたちは皆様、ちょっとだけ変わった味覚の持ち主とお見受け致しました。

まぁ、でもそれは個性と言う事でいいんじゃないですか?

ただ。。。
れおちゃん、練りからしだけは止めようよ^^;

もふもふミッフィー #- | URL
2013/10/04 21:23 | edit

☆soraさんへ
今日も寒かったです><
うちもいつもバンゴハンは悩みます
手抜きで今晩はお好み焼きにしちゃいました♪
まろはほんっとに雑食うさで実は
前の晩シチューだったんですが、油断したら
コタツテーブルにのって食べてまして・・・
たまねぎ食べられなくてよかったです><
うさぎって本当にどういう味覚なんでしょうね
れおぴんはプラスチックを食べないように
からしを塗ってみたんですがおいしそうに全部なめちゃってました・・・・
人とはちがうのかなぁ??

☆もふもふミッフィーさんへ
個性なんですかね(笑)
でも確実にまろとれおちゃんだけは
おかしな味覚してると思います
れおぴんがからしをおいしそうになめてるときは
卒倒しそうになってあわてて拭いた記憶があります
かじり防止って難しいですよね><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/05 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop