ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »なうでヤングでぴっちぴち

なうでヤングでぴっちぴち  


へやんぽでまったり中のこゆきさんと遊ぼうと思います

2013/10/3/1

バイトまで時間がないのですが、たっぷり遊ぼうと思います

2013/10/3/2

チモシーキューブをあげてみましょう
目の色かえてがっつりくらいついてきましたよ

2013/10/3/3

くわえて走ってるつもりが
おーい、ころがってるよお~

2013/10/3/4

ど、ドンマイだよ、こゆきさん

2013/10/3/5

今度は野菜をあげてみましょう!

2013/10/3/6


2013/10/3/7

あ、ごめんごめん
たっちするのが可愛くて見とれちゃってたよ^^

2013/10/3/8

オヤツの後すぐにバンゴハンだったんですが

2013/10/3/9

こゆきさんはすっごく嬉しかったらしくて
びゅんびゅんジャンプして跳ね回っておりました♪

ブロッコリーをくわえて走り回る姿がおもしろかったです
たのしくってなによりね~





おやつとゴハンは別腹・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 








category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

あぁ・・こゆきちゃん・・・♡
プリティーすぎます! キュンキュンしちゃいました!
ビュンビュンジャンプして、跳ね回ってるとこみたいです♪
白目の出具合がたまらんです♪

ぷーモ子 #- | URL
2013/10/03 12:28 | edit

☆ぷーモ子さんへ
自称:白い妖精こゆきさんです
っていうか、結構食いしん坊さんなんですよね^^
びゅんびゅんジャンプはまるでオムちゃんみたいですよ~
年をとってもずっとこうだといいなぁって思います!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/05 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop