ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »とっても苦労してる!

とっても苦労してる!  


うちのうーちゃん達、昼間はもっぱらぐうぐうと昼寝してるので
ネタがしいてありません

私は夜仕事だから昼間遊びたいのに~
そんなときは

2013/10/1/1

まろで遊ぶことにします

2013/10/1/2


2013/10/1/3


2013/10/1/4


2013/10/1/5


2013/10/1/6

男二人で愚痴を言い合うKちゃんとまろ

えー、まろもKちゃんもひどいよお
スキンシップなんだよ、ニンゲンはまろがとっても好きなんだよ~
母はKちゃんがとっても好きなんだよ~


最近はKちゃんも母のダジャレとかに耳もかたむけて
くれません、うぅ、母は悲しいっ








まさか反抗期、反抗期っていうのか?!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 







スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは☆
そうなんですよね、昼間ってグウスカ寝ていて遊んでくれないんですよね。。。
どんな時でもグワって起きてくるのはくるみくらいです(笑)

まみぽんさん、「まろちゃんと遊ぶ」ではなくて「まろちゃんで遊ぶ」になってます(笑)
こうして寝ている時は無防備ですから、お尻の匂いを嗅ぐことをオススメします!
3日はそれでご飯が食べられるくらい幸せになれますよ!

Kちゃんに愚痴るまろちゃん(笑)
きっとこんな感じ(´∀`)

まろちゃん「最近お母しゃまおかしくないでちか?」

Kちゃん「ん?元々あんなもんだぞ。まろのお陰で俺のところに来なくなってくれたよ」

まろちゃん「僕は犠牲者でちか!Kちゃん代わるでち!でちでち!!」


すいませんでした、何だか盛り上がり過ぎました(。・ ω<)ゞてへ

sora #- | URL
2013/10/02 17:34 | edit

追記

書き忘れがあったので再投稿です。。。すいません。

うちでは昔母に「クソババァ」って言っただけで父に殴られました(笑)
タバコ吸おうが万引きしようが、何しても怒られはしてもそれ以上にはならなかった我が家ですが、女性を大切にしない奴は男ではないと言われました。

それ以来、女性に対しては優しくしているつもりですが、結構修羅場にもなります(笑)
優しさって難しいですが、是非Kちゃんも素敵な男になってくださいね♪

sora #- | URL
2013/10/02 17:53 | edit

分かります~。
日中は、夜の運動会の為に体力温存してるから、
ほとんど寝てるんですよね^^;
グーグー寝てばかりでつまらないなぁ。って
ついちょっかい出しちゃいます^^;
迷惑そうな顔してますけどね(苦笑)
やめられな~い^^;

みーまま #- | URL
2013/10/02 18:55 | edit

私・・・・日中・・・
(強制的)スキンシップをとりすぎて、kにゲンコツをいただきますw
だって、可愛いのですもの!
かまいたくなっちゃうのですもの!

まみぽんさんの気持ちわかります~~

ぷーモ子 #- | URL
2013/10/02 19:00 | edit

☆soraさんへ
ふふふ、今度はsoraさんを見習って
おちりの臭いをくんくんかぐことにします
もふっと顔をつっこんで♪
妄想劇場最高です!
しかしまろが迷惑でもちょっかいは出しますっ♪
何もないリアクションでも可愛いんですよねぇ

ほほ~、女子には優しくなんですね
うちも一応二人ともそれは守れてる気がします
私と喧嘩してもほとんど暴力をふるうことは
ないですねぇ
大きくなってもこのまま優しいKちゃんSちゃんで
いて欲しいです^^

☆みーままさんへ
そう、昼間はぐっすりタイムですよね
みーまんクンも昼間はのんびり寝てますものね~
しかし私が夜出勤なので昼間と深夜しか
遊べないのでついちょっかいを出してしまいます
ほんとかわいいんですもんね♪
つんつくしたくなっちゃう

☆ぷーモ子さんへ
あら~Kちゃんにげんこつもらうなんて
どんな遊びをしてるんですかっ?!(笑)
まろ遊び、本当に楽しいんです
迷惑そうな顔をしながらも付き合ってくれて
まろって優しいと思います
今日も明日ももふもふしたいと思います!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/10/02 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop