ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »やっぱりイケメンは違う!

やっぱりイケメンは違う!  


いきなりれおぴんぷりケツ!
ふふふ、これもお約束ですよ(ーmー)

イケメンれおぴん、おちりもカッコいい~

2013/9/26/1

れおぴんのへやんぽ
まずは部屋の探検から始まり、牧草たべたり

2013/9/26/2

バンゴハンの残りをたべたりして、自由気ままに遊んでます

2013/9/26/3

先日作った新しいちぇりーちゃんのおうち
すでにもうボロボロになってきてしまいました

バカちんのまろが、毎日ガリガリ破壊工作をしているのです
ええいっ、ほんとにばかちんめぇっ

2013/9/26/4

しかしれおぴんには

2013/9/26/5

かかせないアイテムとなっております

散々遊んだあとは、おうちの中でリラックスしてます
なんかカメラかまえてたらあくびしてるのもとれちゃった♪

れおぴんだけは、ダンボールのおうち壊さないんです
ほんとにいい子だあ~^^
カッコいいぞぅ、れおぴん!

2013/9/26/6

お月様からちぇりーちゃんもれおちゃんに惚れ直してると思います^^
ぷぷぷ~



かっこよくって優しくてジェントルうさなれおぴんにクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 







category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

わあ~い、れおちゃんのプリケツ~(^o^)丿
れおちゃん、段ボールかじかじしないなんてイイ子だわっ!うーん・・・すでに使い込んでる感満載ですね。うちははぼ全員かじかじしちゃいます(;_;)

絶対にちぇりーちゃん、れおちゃんのこと惚れ直しましたね☆


ぷーモ子 #- | URL
2013/09/26 18:47 | edit

こんにちは☆
れおちゃんのお尻( ´艸`)
なんて可愛いお尻なんでしょう(*´д`;)

最近うさぎさんのお尻に顔を埋めるのがマイブームでして、とても嫌がられます。。。
イジメじゃないんですよ?愛の表現ですよ?

ちぇりーちゃんの新しいお家、またしてもシロアリまろちゃんにやられてますね^^;
それでもれおちゃんにはわかるんでしょうか。
ほっこりする場面です^^
ちぇりーちゃんも喜んでくれてますね!

くるみの動画をまたアップしましたので、お時間があったら覗いてみてください♪

sora #- | URL
2013/09/27 16:37 | edit

段ボールが目の前にあると、カジカジしたくなるのがうさぎさんの性。
齧られてもそう思うしかないですね^^;

でも、れおちゃんは齧らないんですね。
偉いなぁ。
きっとちぇりーちゃんのことを想いながらその場所で寛ぐのが好きなんでしょうね。
純愛だわ~

もふもふミッフィー #- | URL
2013/09/28 00:03 | edit

そう、この前作ったばかりなのに
使いすぎ感がっ

でちまろがかじるかじる!
かじるのは本棚だけにして欲しいです。。。
れおぴんは絶対かじらないんです
ほんとに心が優しいいい子ーって
ほめナデコしておりますよ

☆soraさんへ
それは・・・すごいマイブームですね(爆)
尻にじかとは、負けました
私のうさぎ愛はまだまだだぁっ
私もsoraさんを見習って今日から
尻に顔をうずめる練習をしようと思います!

シロアリ。。。。まさにその表現ぴったりです
気がつくとガジガジやってます
自分は使わないくせに~

ななんと、くるみちゃんの動画ですって?!
見に行かなくてはっ^^

☆もふもふミッフィーさんへ
このお返事を書いてる間にも
破壊工作を繰り返してます。。。
それも結構激しく。。。(涙)
そうなんですよ、れおちゃんはかじらずに
なかでまったりするのが好きなんです
大きさは違うけど、ちぇりーが中にいたときを
思い出して、胸がきゅんってします

たしかにれおちゃん純愛なのかも~^^
素敵ですね

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/28 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop