ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ばっちいうさぎちゃん!

ばっちいうさぎちゃん!  


ぼんちゃん、大事なボディの毛が茶色です

2013/9/24/1

昨日シッコもらしたところにゴロんちょしてました

2013/9/24/2

ほかにもシッコの勢いがすごすぎて
ばしばしはじかしてるんですよね・・・

体中がシッコまみれにまみれてます

2013/9/24/3

ぼんちゃーん、ぬれおしぼりでキレイキレイしよっか?

2013/9/24/4

拭き拭きを恐れて石化するぼんちゃん
こうなると本当に漬物石のように重たくなります

2013/9/24/5

そういってるまろだって
夏休みにスイカアイスの容器に顔をつっこんだ汚れが落ちてないYO!

2013/9/24/6

ほら~、ちぇりーちゃんにも笑われてるよ
お父さんのれおも言ってやって~、ぷぷぷ^^

2013/9/24/7

とりあえず、ゴハンの後に拭き拭き決行しますよ
ついでにブラッシングもしちゃう!

いまだけはゆっくりお食べなさい、フフフ( ̄▽ ̄)





ダッコするときむっちむちなぼんちゃんに・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

あらまっ!!
この茶色い部分はシッコ染みですか?
言わなきゃ、単にそういう模様何だろうなって思われるだけですよ。
気にしない、気にしない(^_-)

それにそんだけシッコが飛ぶって言うのは元気な証拠なんじゃないですか?
それは立派な「オトコの勲章」ですよ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2013/09/24 22:42 | edit

幽霊部員クリオネです('◇')ゞ

ぼんちゃんも、チッコ染みをつけるのね(笑)
さのじゅも、わざわざチッコ溜まりに座り込んで、オチリ周りをカラーリングしてました(>_<)

うさちゃんは、なんでブラッシング嫌がるんだろ
世話人エステは気持ちいいだろうに(-_-)

まろちんも、兎事じゃなく、ぼんちゃんの次にブラッシングだぞ~
おとーちゃま&おかーちゃまに笑われてるから、頑張ってきれいになろう(o~-')b

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/09/25 02:09 | edit

ぼんちゃん、ドンマイ!
たまにはあるよね、こういうこと。
でもね、イケメンうさぎ代表としてはちっこついたままじゃあねえ・・・。キレイキレイにしてもらっちゃいましょう~

あっ、ホントだ。まろちゃんも可愛いお顔が・・・(^_^;)うちもたまにありますよ。頻度が高いのは、オムスビでしょうか。。。モフモフなおしりがたまに黄色くなっています(@_@;)

ちぇりーちゃんとれおちゃん、カワイすぎます!

ぷーモ子 #- | URL
2013/09/25 19:41 | edit

久しぶりの漬物石(笑)
ぼんちゃんの漬物石が好きです(*^_^*)

うちもチッコ汚れはよくやりますね。。。
特に「くるみ」ですorz
部屋んぽさせると必ず自分でまいたチッコの上にドーーン!!!って乗ってます(ーー;)

とっ捕まえて拭いてますが、本兎は何をされているのかわからないので怒りますし^^;

sora #- | URL
2013/09/26 02:00 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
ぼんちゃんのシッコ、すごい音でじょーって出すんです
きっとびちびちはじいてると思います^^
男の勲章ですか~
たしかに元気な証拠ですよね
元気すぎるようなシッコしみですが、ぷぷぷ♪

☆クリオネさんへ
ふふふ、幽霊部員だなんて思っておりませんよ~
そうですか、さのじゅちゃんも同じでしたか
でもぬれてるのに平気なんですかねぇ
もうほんとうにどっしりシッコのうえで寝てますからね

まろ、おでこの汚れまだとれないんです
さすがのキレイ好きでもおでこは届きませんもんね

☆ぷーモ子さんへ
そうですか、オムスビちゃんも
おちりがチッコ汚れついちゃいますか!
うちはまろがキレイ好きなのですが
ぼんちゃんはあまりそういうの興味ないみたいです
ペロペロ毛つくろいしないんですよね~

ちぇりーちゃんとれおぴんツーショットです
これからはちぇりーちゃんにも出演してもらおうって
思っております^^

☆soraさんへ
ぼんちゃんが踏ん張るとダッコするのがすごく
大変です
元祖漬物石ですから~(笑)
くるみちゃんですか・・・でもなんかわかるような
気がします
くるみちゃんちっちゃいことは気にしないような
イメージです(私の妄想ですが)
拭き拭きしてあげようとして怒られるって
女王さまっぷりが出てますね^^
くるみちゃんいいなぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/26 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop