ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ワタクシに感謝せよーっ!

ワタクシに感謝せよーっ!  


ネタがあんまりありません
どうしよどうしよ~><

また夜食ネタですが
私がバイトから深夜帰宅すると

2013/9/23/1

まろがコタツテーブルの上にたっちしてオヤツをせがむわけですが
実はこの写真バナナをあげた後の写真です

バナナだけだと満足してくれないので
2回目の催促なのです
うーん、よくばりさんめ~

2013/9/23/2

ぼんちゃんもバナナだけでは満足してくれません
ケージに張り付いてガタガタ催促してきます

2013/9/23/3

そしてオヤツあげた後はシビアな態度のぼんちゃん・・・
母さんをそんな目でみないでええーっ

2013/9/23/4

れおぴんでさえ、オヤツのときは私に警戒をします
私どんんだけ物欲しそうに見えるのーー?!

2013/9/23/5

しかしね、いつもバナナだけで収まらない原因は

2013/9/23/6

こゆきさんがこうして

2013/9/23/7

ドヤ顔で催促するからなんですよね(-△-)

絶対自分が満足のいくオヤツをもらえるまで延々とガタガタさわいで
それにほかの子が興奮するっていう・・・
こまったちゃんだYO!



こゆきさんって目がいいよね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 







category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

お夜食の時間ってなんで覚えているんでしょうね(笑)
うちもいつの間にか覚えてしまってます^^;

葉野菜を2枚とサプリですが、これをあげないと寝ません(笑)
ずっと騒いでます(笑)

まみぽんさんのお家ではこゆきちゃんが配給リーダーなんですね!
うちは誰だろう。かいりかな。。。

sora #- | URL
2013/09/23 22:17 | edit

バナナでも納得しないとは!
我が家では、最終兵器バナナですよ~。
リーダーこゆきちゃんは、
みんなのために代表で催促してあげてるんですよね。
うん、きっと!(笑)
ところで…ぼんちゃんハウス、
ものっすごいチェーン等がくっついてますね(´▽`*)アハハ

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/09/23 23:04 | edit

☆soraさんへ
ほんとsoraさんちと一緒です
一通り食べないと許してくれません
深夜なのにすっごいガタガタします
こゆきさんがっ><
へええ~、soraさんちではオヤツリーダーは
かいりちゃんですか
なんかだんだんsoraさんちのうーちゃん関係が
わかってきて楽しいです^^

☆奥様へ
ぷーちゃんちはバナナが最終兵器ですか^^
バナナ、おいしいですもんね
みんなお尻をピクピクさせて食べますもの
ぼんちゃんケージのチェーン、地震対策用です
みんなのケージばっちりがっちりチェーンがついてますよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/24 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop