ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »うらやましい・・・

うらやましい・・・  


うちのうーちゃん達、夜行性なもんですから
昼間はもっぱら昼寝してます

2013/9/19/1

でちまろもこのとおり、なんかモップみたい・・・
が、しかしっ

2013/9/19/2

まろ~、洗濯干しにいくよ~

2013/9/19/3

とたんにアクティブになって
ベランダのバジルを襲ってます

2013/9/19/4

根っこまで引きちぎるなぁぁーっ

2013/9/19/5

まろ~、オヤツのバナナだよ

2013/9/19/6

とたんに勢いよくジャンプして
バナナをにっちゃにっちゃ食べます

昼間はこうして寝てはいますが食べ物がからむと
目がピッカーンと光るのですっ

2013/9/19/7

まろ~・・・って

顔デカっ!!(汗)






食っちゃ寝しても太らないっていいよね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 
















スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

まろちん、前回16日のちんまりまだら大福の写真かわいいよう。とてもいっぱい悪さをするとは思えない^^
今日は十五夜ですね。うちの歴代のうさたちは十五夜の晩はよくジャンプしました。多分このころから涼しくなって気候がいい感じになるからっていうのもあるんでしょうね。
今晩は未来ちんはホテルなので私は一人ベランダでお月見ですよ。さみしい~!

もちの母 #- | URL
2013/09/19 12:34 | edit

こんにちは~^^
まろちゃん、顔でかくないよ。
ホッペのお毛々が長いだけじゃないの?

えっ?!でも。。。 まさかあのお毛々の中身、全部お顔?
違うよね??

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2013/09/19 17:05 | edit

ホントうらやましい~ですよね♪
でもうーちゃんたちはそれがお勤め・・・ですもんね。

うちもたまに私が仕事の合間に昼間に家に戻ると、寝ぼけたお顔で”なんでいるの~?”って感じで、また寝てしまいます。でも食べ物の気配を感じると・・・まろちゃんと同じですよ~

まろちゃん可愛いわあ(^○^)
にっちゃにっちゃってバナナを食べるの最高!
ちなみにバナナ=バナーヌの呼び方はこゆきさんの時だけですか?

ライオンさんは頬の毛がほわほわですからね~
そこがチャームポイント☆
・・・うちはもっとデカイ!です^_^;

ぷーモ子 #- | URL
2013/09/19 19:09 | edit

食べても太らない体質ってありますよね。。。
そういう仕様の人って最近憎いです(笑)
私、一時期痩せた~って思っていたのですが、
最近またお腹が出てきたのです(;_;)
うさフェスまでに引っ込めなくては。

まろちゃんのアップ顔可愛いですよ!!
お顔の毛がもふもふしていてツンツンしたくなります♪
ホーランドとライオンの子だと、こうなるのですね☆

ちなみにうちのくるみは完全に顔がデカイです^^;
毛じゃないです、あれは。肉です。
というか、くるみは全部のパーツがデカイんですが。。。

sora #- | URL
2013/09/20 02:52 | edit

お返事遅れてすみません!!

☆もちの母さんへ
へええ~、もちの母さんの歴代うさちゃんたちは
十五夜は大ハッスルなんですね!
我が家はいつものように野菜バンゴハンに
ハッスルしてました
月よりゴハンゴハンです・・
未来ちゃん大丈夫いまごろドナドナを楽しんでるかも
ですよ^^
出張気をつけていってきてくださいね

☆ゆーしゃんさんへ
まろ確かにお毛毛が長いだけって気もしますが
顔がどどーんで私にはツボでした
いっつもフサフサだけどぬれたらちっちゃくなるかも
?!
見たことないけどどんなになっちゃうんでしょうね
ぷはは!

☆ぷーモ子さんへ
やっぱりぷーモ子さんちも一緒なんですね!
そう、ばなーぬはこゆきさんの時だけです
なんかフランス貴族っぽい呼び名です(?)
もこ毛一族・・オムスビちゃん達がまんまるですよね
いっつもカットがすばらしいなぁって
惚れ惚れしておりますよ~

☆soraさんへ
はっ、ウサフェス・・・・
私みなさんには会えないです
ぷっくぷくに太っちゃったから~~~(汗)

まろ可愛いですか?
ありがとうございます
ロップとぶちはちぇりー、ライオンはれおの血を
ついでます^^
くるみちゃん、そ、そんなお肉ボーンみたいな(笑)
でもそのむっちり感がくるみちゃんのいい所ですよ
くるみちゃんの肉垂もたまりません♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/21 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop