ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »いじめじゃないのよ、愛なのよ

いじめじゃないのよ、愛なのよ  


先日はちぇりーの記事にあたたかいコメントありがとうございました!
これからもマイペースですが、うさぎなつぶやき♪をどうぞよろしくお願いします

2013/9/15/1

さて、うーちゃん話
今日もへやんぽでくつろぐれおぴんを、きゃわいい~って
ガン見するまみぽんです

2013/9/15/2

そ、そんなことないよお~
ナデコだっていっぱいするよお

2013/9/15/3

じゃ、お言葉に甘えまして・・・

2013/9/15/4

れおぴんっ、すごいよっ!
うんちょすがこんなにいっぱい乗るなんて
さすがれおぴんだよっ!

2013/9/15/5

いやあ、れおぴん、そんな冷たい目で母さんを見ないでよ~っ><
れおぴんったら、だって大人しくってからかいたくなるんだもんっ♪




好きな子には悪いことしちゃうよね?だって好きなんだもん・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

















category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

れおちゃん、勘がいいのね^m^
想像通り、いやそれ以上の事やられちゃったんだね。
でも、それだけ沢山の●を乗せられるなんて、ホント、スゴイよ。
さすがだね~
その●一個一個がすべてまみぽんさんの愛なんだから、落さないように気を付けてね。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/09/15 21:18 | edit

ふふ♪れおちゃん、可愛いなぁ~^^
まみぽんさんが何をするのか、色々考えてるんですね。
まさか、●さん乗せられちゃうとは思ってなかったかな^^?
それにしてもこんなに乗せちゃうのは、すごい☆

みーまま #- | URL
2013/09/16 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop