ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »これってウサギいじめ?

これってウサギいじめ?  


最近はへやんぽでも走るよりまったりする時間が多いれおぴん
いつも同じ場所でくつろいでます

2013/9/9/1

そして必ず目線はわ・た・し♪(←気のせいっていわないで)

2013/9/9/2

そ、そんなことないよっ、いまもナデコしようと思ってたんだよ!

2013/9/9/3

気持ちがいいと歯をごりごりしてます

2013/9/9/4

もっと気持ちよくおねむになってきたとこか~ら~の

2013/9/9/5

指をずぶっと口にいれる!!

ちっ、ちょっとはずしたか

2013/9/9/6

最近の私、うーちゃん達の口の中に指をいれて、前歯をなでるのが
好きなんです・・・

これって下衆の極み?変態??


前歯のつるつるがひじょーに気持ちよし!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 












category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

そ、それはずいぶんとディープな嗜好で…(笑)
でもお口に指を入れさせてくれるなんて、
れおくんは優しいわ~。
しかも咬まないなんて紳士だわ~(*´ω`*)
うちもやってみようかなぁ♪
確実に白い目で見つめられるのが目に見えてます(´д⊂)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/09/09 19:04 | edit

れおちゃん、ぺったりしたまま見つめて可愛いですね~^^
ナデナデしてもらって気持ちよさそう~。って見てたら、
ふふ♪お口にずぼっ(笑)?
ウチもたまにやってます~^^
ぷっくりした口元とか見てると、ムニムニしたくなってしまう♪

みーまま #- | URL
2013/09/09 19:54 | edit

え~、前歯を触るんですか!?
そんな趣味初めて聞きました。
やっぱり世の中にはいるんだねぇ、そういうコアな人。。。

でも、その内噛まれるかもよ。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/09/09 20:39 | edit

れおくん大人しいですね!!
私もあの割れた口が大好きです(^o^)丿
プニプニも毎日やりますよ~
前歯に爪でコンコンやって「入ってますかぁ?」
とかやって遊びます(笑)
でも、1度思いっきり噛まれたことありますけど(T_T)

アリアリ #- | URL
2013/09/09 20:39 | edit

☆奥様へ
ちょっと引かれるかもしれないネタでしたね(汗)
最初は口元のぷにぷに感を楽しんでいたんですが
気がついたらそれを通り越して歯に・・・
確かにぷーちゃんはリアルに白い目をしそうですね
あはは~^^

☆みーままさんへ
そうなんです、あのうーちゃんの口元って
魅力的ですよね!
おちりモフモフも大好きなんですが
お口ぷにぷにもたまりませんっ
・・・って歯までさわさわはやりすぎですかねぇ
でもあのつるつる感がたまらないんです
ちなみにでちまろにもやってたりします・・・

☆もふもふさんへ」
ほんとコアですよね(笑)
口元のぷにぷにで最初は可愛い~なんて
やってたんですが、すきまにずぼっと入ったときに
歯に触れたのがきっかけでした

確かにいつか噛まれるかもですよね。。。

☆アリアリさんへ
ああ、なんかお仲間がいて嬉しいですっ
そう、最初はぷにぷにを楽しんでいたんですけどね
「入ってますかぁ」コンコンは斬新です!
おもにれおちゃんやまろについついやってしまうんですけど、二人ともあきれているのか
不思議と逃げないんです
でもいつか私もがぶっとされるかも?!
気をつけます^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/10 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop