ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »どや顔で自慢しちゃう!

どや顔で自慢しちゃう!  


今日は月1のれおぴんの奥歯けずりの病院Dayでした

2013/9/7/1

ちょっとドキドキしちゃうよね~
でもれおぴんったらいつもちゃんと大人しくしてて偉いのよ!

2013/9/7/2

いい子なので簡単にタオルでぐるぐる簀巻きにされ
おおきくお口をあーん

その後ちゃちゃっと削ってもらってはい、おしまい♪

2013/9/7/3

れおちゃん10歳になりましたよ~って先生に言ったら
それはすごいことなんだっていわれました

実は自分ではあんまりぴーんときてないんですが
先生に言われたら、あれ、もしかしてすごいのかな?って思ってきた!

ので、記念にれおぴんの10歳どや顔写真をぱちり♪

いや~ん、可愛いじゃん(←親ばか炸裂拳)

2013/9/7/4

息子の留守番でちまろ、なぜか昼寝用タオルケットにやつあたり

はいはい、まろちゃんもいい子でちたね~、ばぶばぶ~
でちまろも可愛いでちよ~、ばぶばぶ~





からかってたらこの後噛まれました、痛い~・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 











スポンサーサイト

category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

れおちゃん、病院お疲れ様でした!
うんうん!10歳すごいです!
うちの子もまみぽんさん家のうさーずちゃん達を尊敬しています!
れおちゃんドヤ顔・・・♪かわいー!
まろちゃん、イジイジなのですね~♪
これまた可愛い!バブバブ♡

ぷーモ子 #- | URL
2013/09/08 10:23 | edit

れおちゃんったら可愛らしくタオルに巻かれて(´∀`)
病院に行くとなんで大人しくなるのでしょうね。
家では絶対抱っこさせないそらが、病院では抱っこ出来るんですよ。
病院で暴れるのはくるみくらいです(´・_・`)

でも10歳ってほんとに凄いことだと思いますよ!
うさぎさんの寿命が長くなってきているとはいえ、
健康に10歳を迎えられたことって素晴らしいです☆

↓ぼんちゃんはご飯時に威嚇するんですか?(笑)
うさぎさんっぽくないですね(笑)
あ、でもくるみもご飯時はパンチしてきますね。。。

sora #- | URL
2013/09/08 17:23 | edit

☆ぷーモ子さんへ
病院、ちぇりーが初めて通ってから1年以上たちますが、すごい回数行ってます
レシート?の枚数がえらい束になってます
10歳なんだけど、ぜんぜんよぼよぼしたりとか
してないのでなんかぴんときてませんでした
でも先生に言われるとすごいのかなって
急に意識しちゃいました^^
ばぶばぶまろもみんな年齢関係なくずっと
元気で一緒にいて欲しいです♪

☆soraさんへ
れおちゃんは家でもおとなしい子なので
抱っことか簡単にできます
昔ものすごい噛み付きウサギだったのが
信じられないくらいの変わりようです^^
でも今じゃウサギも色々研究されて
みんな長生きするようになりましたよね
嬉しいことですね

くるみちゃん、やっぱりいいなぁ♪
暴れたりパンチしたりってのが可愛いです
私ちょっとドMですかね?
ぼんちゃんは食べ物にうるさいので
手を出すととられると思うのか怒るんです・・・
くいしんぼんちゃんです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/09 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop