ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »愛しきは毛むくじゃら

愛しきは毛むくじゃら  


今日の雨、めっちゃすごかったです
しかし雨だってのにめんどくさがって駅まで自転車で行ったら
用事の帰りすごいどしゃぶり
それでもやむのを待つのがめんどくさいので、びちょびちょになりながら
自転車でかえったらびっくり!

雨すごすぎて目があけられないのっ

そして家に着いたとたんにキレイに晴れました・・・&
マンションの人にあったらすごい顔でおどろかれました
(すごいびちょびちょぶりだったから)

みなさんは真似しないでくださいね
どしゃぶりにチャリは危険じゃ~

2013/9/5/1

さてうーちゃん話

オトーチャマが帰ってくるとすごい大喜びで
ちちぢるをなめまくり

2013/9/5/2

バンゴハンをがっつき

2013/9/5/3

バンゴハンのあとは別腹でアイスを所望して
冷蔵庫の前で待ち

2013/9/5/4

ついでにアイスはみずから両足でおさえて食べ

2013/9/5/5

夜中に人の顔を見れば、テーブルの上にさくっと乗り
かわいい目をしておねだりし

2013/9/5/6

以前はオカーチャマ、ちぇりーがフリーダムなうさぎだったけれど
いまは息子でちまろがしっかり引き継いでるよね^^

人懐っこくて、呼んだらすぐとんでくるし
おいしいモノたべてるとすぐとんでくるし
ああ、うさぎっていいなぁ、可愛いなぁ
毛玉ちゃん最高!

みなさんもうさぎにハマッてますか?^^





はまりすぎて逆にいやがられるときもあるよね~、クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 












category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

雨すごかったですよねぇ(´д⊂)
でも午後には晴れるのがわかってたし、
チャリ族の私としては雨の日といえどやはりチャリ通勤を…
オシャレレインコート着てるので防水性はイマイチ。
びしょびしょっぷりに、職場の仲間はモチロン、
入口の警備のおじさんにも「あぁ…(;´Д`)」って顔されます。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/09/05 23:21 | edit

☆奥様へ
ほんとにすごい雨でした
目をあけていられず鼻にも水がはいって
もはや涙か鼻水なのかわからん状態でした
(きちゃない)
奥様はオシャレレインコートきてるんですね
私はレインコートすらもってないですよ~
しかしビショビショになるんですね
もはやレインコートとしての仕事をして欲しいですよねっ(爆)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/06 07:09 | edit

はまりまくってます!
自分達のことを「うさキチ」と言っています。
「うさぎきちがい」の略ですww

風邪ひかなかったですか(汗
雨、怖いですよね・・

ちちぢる・ごはん・おやつ・・・そしてままぢるも♥
まろちゃん、サイコーですね♪

うさぎさん #- | URL
2013/09/06 17:22 | edit

   ↑
ぷーモ子

うさぎさん #- | URL
2013/09/06 17:24 | edit

☆ぷーモ子さんへ
↑ぷーモ子に爆笑しちゃいました
ごめんね~
でもおかげで誰かわかりました、ありがとう^^
ぷぷぷっ

ほんと私たちうさキチですよね~
寝ても冷めてもうーちゃんうーちゃん
でもそんな人生もすばらしいですよねっ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/07 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop