ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »うさぎの怪!

うさぎの怪!  


いつものように深夜に仕事から帰宅すると
こ、こゆきさんっ、なにがあったの?!

体がでっかいシッコ汚れで茶色よーっ

2013/9/3/1

すっごいきったない・・・

2013/9/3/2

だって母上仕事でいなかったもーん

家族に聞いてみると、みずからシッコ漏らしたところに
ながまっていてべっちょりついたそうです

そして翌日

2013/9/3/3

あんなにひどかったシッコ汚れが真っ白になってる!

2013/9/3/4

以前にまろが怪我をして体が血まみれになったときも
翌日にはキレイになってましたが

あらためてうさぎはキレイ好きって再確認です
あんなに汚れてたのに不思議ですっ

でもこゆきさんシッコなめてきれいにしたのよね
なめて・・・・

きちゃない。。



洗濯洗剤にまけてない!クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 











スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきさん、女子力が半端じゃないです!
美白のCMにでられそうですよ!

未来は毛が長いので食糞のたびに左右どちらかのお顔のサイドの毛にべっちょりこびりつきます。ママがとってあげようとしても怒って逃げるんです。
こゆきさん、未来にご指導をお願いします。

もちの母 #- | URL
2013/09/04 11:41 | edit

こゆきさん、随分とお汚しになられましたね~
純白の天使とて、間違いはありますもんね。
でもちゃんとキレイキレイするなんてさすが!

うさぎさんのキレイ好きを象徴してますね。
こゆきさん、世のうさぎさんの鏡です(^O^)/

ぷーモ子 #- | URL
2013/09/04 17:52 | edit

こゆきさん 女子力素晴らしいです!
うちの桜子さんはずっと汚れっぱなしですよ(T_T)
気にもしてないみたい。。。

ごえもん #- | URL
2013/09/05 08:16 | edit

☆もちの母さんへ
こゆきさん、美白では誰にもまけませんっ
ほんとにCMのオファーこないかなぁ(ぶっ)
ななんと、みらいちゃんはくしくししないですか?
こゆき先生に出張して指導してもらわねばですねっ

☆ぷーモ子さんへ
ほんとうに「どどどーしたの」ってくらいの
シッコよごれだったんですが
翌朝にはめっちゃキレイに白くなってました
その現場をみられなかったのが残念ですが
きっと念入りにシッコなめたんでしょうね・・・

☆ごえもんさんへ
桜子さんはもうあれがキャラなのでいいんですよ
汚れてても大好き桜子さんなのでオッケイです!
それにしても気にしないっていうのが
桜子さんらしいです(笑)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/05 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop