ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »あなたも一緒でしょ~

あなたも一緒でしょ~  


夏休みも明日で終わりですね
秋になったら一気に年末になりそうな予感です

私はっていうと、大好きなブロガーさんのうーちゃんの訃報が
とてもショックすぎて、なんていうか元気がでません
しかしこういうときこそ元気をださないとですよね

2013/8/31/1

パソコンラックのアルミ部分でまろくつろぎ中

2013/8/31/2

エアコン25度設定ですが、やはり暑いのでしょうか
めっちゃだらけてます

2013/8/31/3

幸い、みんな調子を崩すことなく夏をのりきれそうです
こゆきさんも今日もいい食べっぷりです

2013/8/31/4

美しい顔で説得力あるなぁ~^^

2013/8/31/5

前言撤回です。





ボンレスこゆきさんにクリック~っ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 












category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

うーちゃんずは毛皮着てますからね~。
うちもかなりキンキンの部屋で、人間にはかなり寒い部屋になっています。
ぶるぶる。。。
いやいや、だらけているのではなく、まろちゃんはリラックスしている
体勢ですよ!
はみ毛なこゆきさん、可愛いいですう~(^O^)/

ぷーモ子 #- | URL
2013/08/31 20:39 | edit

☆ぷーモ子さんへ
夏ももう終わりだというのに昼間は暑いですよね
でも部屋は毛玉一族のために快適温度で
寒いです
私も毛布愛用ですよ~、ぶるぶるっ
こゆきさん、いつも柵にぎゅーってくっついて寝てます
はみ毛だらけですよ~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/31 23:02 | edit

暑いですね。。。
今年の暑さはいつまで続くのでしょうか(;´Д`A

まみぽんさんもお気持ちが沈んでらっしゃるのですね。。。
私も結構きてます。。。
ブログをやっていると楽しいことも沢山ありますが、悲しいことも同じようにありますよね。
そして他人事には思えなくて。。。

でもこういう時だからこそ元気を出さなければですね><

sora #- | URL
2013/09/01 15:29 | edit

☆soraさんへ
ほんとむしっと暑いですよね
でも夜は蝉がなくことなく鈴虫?の声がきこえるようになりました
なにげに秋へ突入なのですね^^
気持ちが落ち込む・・・・自分にシンクロさせてしまうと涙がとまらないんですよ
私ももうすぐ1年がたとうとしてるのにいまだ
ちぇりーの事を思い出すとわんわん泣いてしまうんです
時間だけが薬かもしれないです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/09/01 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop