ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »それはムリ!

それはムリ!  


こゆきさんのへやんぽあるある~

2013/8/29/1

いっつも牧草がすっからかんになってるんだけど

2013/8/29/2

器から全部かきだしてちらかしてるのよね・・・

もはや嫌がらせだと思う




2番刈りいれるまでかきだしまくりっ・クリック~っ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 










追記:いつも楽しみにしてたもふもふさんちのミッフィーちゃんが
天国へ旅立ちました
ご冥福をお祈り申し上げます

ミッフィーちゃん、いままで本当に笑わせてくれてありがとう
これからもママの力になってあげてね

スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こゆきちゃん、牧草を全部引っ張り出しちゃって(>_<)
しかもお嬢様だから落ちたのは食べないとか!?
ちなみにうちのそらは一度フィーダーから落ちるとまず食べませんw
落ちても3秒ルールがあることを教えてあげなきゃいけませんね!
あ、でも3秒じゃダメですね^^;
3時間ルール?くらいでいきましょうか!

ミッフィーちゃんのこと、本当に寂しいですね。。。
でも、もふもふさんがいる限りブログにはお邪魔しようと思ってます^^
せっかくミッフィーちゃんが繋いでくれた縁ですから、大切にしたいですもんね♪

sora #- | URL
2013/08/30 15:05 | edit

こゆきさん、やるう~!
見事なバラマキですなあ(*^^)v
うちもこういう光景は日常茶飯事です^_^;

突然のミッフィーちゃんの訃報、びっくりいたしました。
本当に悲しいです。
ご冥福を心からお祈りいたします。

ぷーモ子 #- | URL
2013/08/31 20:08 | edit

こゆきさん、自分が気に入らないと全部くわえて
ひっちらかすんですよねぇ・・・
そらちゃんとある意味一緒ですよね><
ミッフィーちゃん本当にショックでした
もふもふさんの事を考えると辛いです
悲しいです・・・

☆ぷーモ子さんへ
そう、これでもかぁってくらいにばら撒きますよね
ぼんちゃんだったらもくもく食べてくれるのに
こゆきさんはワガママプリンセス(おかま)です
ミッフィーちゃん、私もただただ冥福を祈りたいです

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/31 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop