ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »野菜一族の野望

野菜一族の野望  


うちではご存知のとおり、夕方にバンゴハンのお野菜タイムがあるのですが
夜バイトから帰宅するとまたオヤツタイムがあります

ただいま~って帰ってくると即座にみんなの催促ガタガタが
はじまるのです

2013/8/27/1

ちょこっとだけだと満足しないらしく
いつまでもガタガタをつづけるので
大きな葉っぱをあげておりますよ

2013/8/27/2

ぼ、ぼんちゃんの目がっ
母さんそんなに信用ないっ?!

2013/8/27/3

れおぴんも嬉しそうな顔してると思いませんかー??
うふふ♪

2013/8/27/4

放し飼いのまろは、野菜をとるやいなや
口にくわえてぐるぐる走り回って、安全ゾーン?で食べてます

2013/8/27/5

大きな葉っぱに梨もあげたのにまだガタガタするので
小松菜をみんなにあげました

ぼんちゃんの迫力がすごい!

2013/8/27/6

でもこんなポージングが好きです
なんか可愛くないですか??

2013/8/27/7

オヤツをしこたまたべて、満足なこゆきさん
貴重なぺろこゆきさんですよ~

2013/8/27/8

ま、まろ・・・口が緑できちゃなくなってるYO!
ぶははっ

それにしてもうちのうーちゃんは本当にお野菜のおねだりが
すごいと思います
こゆきさんのガタガタからはじまり、ぼんちゃん、れおぴん、まろと連鎖がはじまるんです
ホンッとにお野菜を催促するときのチームプレーは最高レベルですよ。。。。
おかわりにも余念がないところがさすがっ

きっとうーちゃん達は冷蔵庫の中の野菜を全部食べたいって思ってるんだろうなぁ
って

破産するYO!


ちなみにワタシは野菜だいっ嫌いだったり・クリック~っ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 












category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

う~ん♪ みんな9歳とは思えないほどの
食べっぷり!健康な証拠ですね(^o^)

どうすれば、うちもこんなふうに食べてくれるんだろう?
ああ・・・、アゴの下をミドリ色に汚したいです。
何年も聞いてないシャクシャク音を聞きたいです。

アリアリ #- | URL
2013/08/27 20:45 | edit

ぼんちゃんの目つきが超鋭くなってるっ!!
まろちゃん、安全ゾーンまで行くなんて賢いわ~。
うちの子は、バナナ以外の生果物・生野菜は、
しばらく放置した後、モソモソと食べる程度なので、
このくらい気持ち良くがっついてほしいものです(´д⊂)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/08/27 21:05 | edit

みんなお口が緑色になってますね♪
かわいー!
こゆきさんの「ぺろりんちょ」サイコーです!
複数飼いをしていると、素晴らしい連鎖反応ですよねw
まみぽんさん家の連鎖反応を想像して、ニヤニヤしていますw

ぷーモ子 #- | URL
2013/08/28 12:44 | edit

☆アリアリさんへ
みかんちゃん、色々たべないですか?
うちはみんなほとんど好き嫌いがないんですよ~
なので催促が激しくて「ひぃぃー」ってなります(笑)
しゃくしゃく音というよりがぶがぶ食べておりますよ
みかんちゃん、バナナはどうでしょう?
うちでは恐ろしい食いつきっぷりなので
指一本もってかれそうですよ~^^

☆奥様へ
ぷーちゃんも好き嫌いあるんですねぇ
そういえばりんごは食べて梨は放置とかでしたもんね。。。ぷーちゃん、意思が強いというか
そこは食べとこっ!
うちはみんな好き嫌いなくなんでもがぶがぶ
食べます
年齢を感じさせないたべっぷりですよ~^^

☆ぷーモ子さんへ
とにかく夕方と真夜中のさいそくっぷりが
ものすごいです
近所迷惑にならないかびくびくしながら
野菜や果物あげてます
でもオヤツは一回では満足しないので
またびくびくしながらおかわりあげてます
もうすっかりうーちゃん達の奴隷と化しておりますよ

まみぽん #9iIgC9Ho | URL
2013/08/29 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop