ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »勇気をだして!

勇気をだして!  


最近、やばいくらいに太ってるんですよ・・・
これ以上太ったら糖尿病になってインシュリン注射しそうな勢いです

しかし、最近度の強いチューハイ(8%)とかにはまっておりまして
毎日すごい勢いで飲んじゃってます
アル中だったらどうしよう・・・

2013/8/25/1

この日もコンビニにいくか迷っておりました
遠いので車にのらなきゃいけないんだけど
車の運転に自信がなかったんですけど

2013/8/25/2

いやいや、ハーゲンダッツは買いませんよ。。。
破産しちゃうYO!

2013/8/25/3

なあに、ぼんちゃん?

2013/8/25/4

それならふつーのバナナでいいのでは・・

2013/8/25/5

れおぴん、わかってるの、母さんこのままじゃ健康的にヤバイって
でもやめられないのよっ

2013/8/25/6

結局、勇気をだして車を運転して
コンビニに缶チューハイをおつまみを買いにいってしまいました・・

つまみはカロリーの低いやつにしたけど
ああ、自分の意思の弱さになさけないけど
やめられないのよーっ

ちなみに3キロやせたら母親が3万円くれるそうです(←!!)

でも3キロさらにふとっちゃったのよーっ(涙)




家族から湯ばーばってよばれてる・クリック~っ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 












category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 10

コメント

3キロ増・・・た、他人事じゃない(;´Д`)
うちなんて徒歩1分のコンビニがあるから、
お腹空いたらお菓子もごはんも買い放題。
嵐の日にでも行けちゃいます(TwTlll)
対して寿司男は、毎晩お酒飲んでお菓子つまんでるのに、一向に太らないんですよねぇ。
心底ズルイって思います。
時に軽く殺意が芽生えます(笑)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/08/25 17:36 | edit

あれほど車に乗るの怖がってた人が・・・
うさ達の病院の為!と母の見本のような人だったのに・・・
すっかり車の便利さを覚え そんな事に使っているのですね
暗くなっても簡単に出かけられる車ちゃん
便利なのよねーーーー
さっ 今日も夜の街にレッツゴーよ
ダッツにまるごとバナナ リクエストに応じて買いに行きましょ
ほほほ  太れーーーー

レオナママ #- | URL
2013/08/25 20:14 | edit

運転の恐怖よりアルコールの誘惑が
上回りましたか!別の意味でやばいですね(笑)
しかし、3キロ痩せて3万!!!
でも、さらに3キロ増えてしまったということは
頑張って6キロ痩せれば6万じゃないですか!
まみぽんさんファイト!!!(^o^)

アリアリ #- | URL
2013/08/25 21:45 | edit

私・・・歩いて3分の距離でも車で行ってしまいます・・・
わたしも誘惑に勝てません!どうしたらその誘惑に打ち勝つことができるのか・・・・永遠の課題です・・・
私も3㌔落としたいので、一緒に頑張りましょう!

こゆきさん、ハーゲンダッツ食べるのですか!?

ぷーモ子 #- | URL
2013/08/26 10:37 | edit

私なんて主治医からドクターストップがかかっているのに・・・痩せられない。ダイエット用に始めた食事日記も今やみんなからぐるナビ呼ばわりされています。
ちなみに徒歩30秒圏内にコンビニと24時間スーパーあり。徒歩5分圏内だとコンビニ3件、24時間スーパー3件あります。良くない環境です。
アルコール度数8%のチューハイあるんですね♪

もちの母 #- | URL
2013/08/26 17:21 | edit

湯ばーばでかなり笑ってしまいました(笑)
魔法の力で痩せられたらいいのですが。。。

ちなみにお酒は魔法のお水です(`・ω・´)

ダイエット、確かに難しいですよね。
お酒を飲むとなると、おつまみを食べますからね。。。
それが太る原因らしいですが^^;
でもお酒だけじゃ寂しいですし。

うーん。
ダイエットは秋からということで(๑≧౪≦)ノシ

sora #- | URL
2013/08/27 03:25 | edit

☆奥様へ
なななんとおっ、徒歩一分はすごいですね
奥様都会にすんでるんですのね~
ワタシだったら常連さんになっちゃうYO!
寿司男さんも食べても太らない体質ですか
うちの相方もすごい量たべるのにがりっがりです
まるでワタシがゴハンあげてないみたいでイヤです
軽く殺意わきますよね、うんうんすっごいわかります!(笑)

☆レオナママさんへ
そう、ちぇりーの病気がなければ車にのれなかったであろうワタシ・・・・
あの子のおかげで近所のコンビニくらいなら
車でばびゅんといけるようになりました
レオナママさん、いや~!やめて~!!
そんなこといわれたら本当にブクブクになっちゃうっ

☆アリアリさんへ
そう、運転すっごい怖いんです
んがっ、アルコール飲みたさに毎日繰り出す始末です
昼真っから飲んでるんです。。。うわあん!
母上様、ガチで3万円らしいんです
しかし3キロやせるどころか3キロ太ってしまって
どうしたらやせられるの~??

☆ぷーモ子さんへ
徒歩3分のコンビニとかっ
うちってほんとに田舎なんだなぁと思います
ぷーモ子さんも頑張ってるんですか?
ワタシもとりあえずはカロリーコントロールしてみようと思ってます・・・
カービイダイエット?にも興味深深なんんですよ
こゆきさんは甘いものなら食べちゃいます
しかしダッツだけはうーちゃんにはあげられませんっ
だって高いんだもんっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/27 07:56 | edit

☆もちの母さんへ
なんと、食事日記ダイエットの記録だったのですね!
でももちの母さんのゴハン、体によさそうなんだけどなぁ・・・
ワタシものっぴきならない状態です
生まれて初めておでぶの記録更新しちゃって(涙)
コンビニとかスーパーあるとつい買いにいっちゃいますよね・・・うぅ
最近はアルコール8度のチューハイにはまってるんです
少し酔っ払うのがなんか気分がいいのです^^

☆soraさんへ
もうね、湯ばーばどころか坊ってよばれてます
(ひどい)
そうお酒飲んじゃうと、なにかたべたくなっちゃうんですよね・・
それが太る原因かと
相方がウコン茶がいいらしいよと言ってたので
薬局へれっつらごーしたいと思います
もうわらをもすがる思いってこういうことですよね><

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/27 08:03 | edit

3kgで3万?!お母様素敵ですね!
でも3kgって簡単じゃないんですよねぇ
私もなんだかんだとお菓子が辞められず
炭水化物を減らすようにしてみても
時に爆発的に食べたくなる衝動に勝てず・・・
夏なのに汗かくのに、いつもより動けば筋肉痛><
お顔のお肉も一気に取れたらいいのに。

昨日、主人とカロリミットってどうなんだろう?って
二人して手にしてそのまま買ってしましました。
散々DHC使ってきてるのに今更です。
でも二人で飲むとすぐ無くなるんですよね
あ~簡単にやせれたらいいのに><

☆mami☆ #- | URL
2013/08/27 08:49 | edit

☆mami☆さんへ
わかる、わかりますっ
サプリとか試行錯誤しちゃいますよね!
私も今酵素のんでるんですけど
結果はいまいち。。。
やっぱり帰ってきて夜食べちゃうのがだめなんだと
わかってるんですが、空腹に勝てません><
3万円にはとっても遠いです・・・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/29 06:09 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop