ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »グルメリポーターですの!

グルメリポーターですの!  


電気代が1万7千円でギャフン(古い)なまみぽんです

でも毎日24時間フル稼働なので仕方ないよね><
でもでも仕方ないとはいえショックだわ~
今年は猛暑すぎますよね

2013/8/16/1

昼間はほんっとにみごとなだらだらップリのこゆきさん
寝ながら牧草たべるとかしょっちゅうですよ

2013/8/16/2

しかし、そこはうさぎさん
夜になるととたんに元気になります!

バンゴハンももりもり食べてうきうき遊んでます

2013/8/16/3

うちでもうコレなしには生きていけない
スイカアイスちゃん

こゆきさん、このおいしさをみんなにつたえてあげて~

2013/8/16/4


2013/8/16/5


2013/8/16/6

最高のお顔だわね^^
スイカアイス、もしお店に売ってたらぜひトライしてみてください
おいしいですよ~♪




本物のスイカちゃんもおいしいのよね・クリック~っ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 












category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

ひえぇぇ~! 17000円!!! 恐ろしや~!!!
でも、みんなが元気で過ごせることが
一番ですよね。今年は暑すぎるのでしょうがないです・・・

うちはエアコン1台しかないので7600円でしたが
それでも去年より2000円も高いです(>_<)

アリアリ #- | URL
2013/08/16 21:47 | edit

17000円は確かにギャフンですね^^;

でも、ウチも多分それに近い額になりそうな予感。。。

ただ、この猛暑でも食欲満点、元気いっぱいでいてくれるから、病院代よりもマシだって考える事にしてます♪

スイカアイスって見た事無いなぁ。。。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/08/16 21:58 | edit

うちは20,940円です!
それが2台の時(≧∇≦)

さぁこい3台目の請求書よщ(゚▽゚щ)
私を楽しませてくれたまえ!

必要経費ですね!
この夏一番熱いのは請求書だったと叫びたいw

タイルマットとかも洗いまくっていたら、
水道代金が通常の3倍くらいになりましたしw

もう。。。夏。。。いいよ。。。

sora #- | URL
2013/08/17 04:08 | edit

フル稼働だから、覚悟はしているのだけど・・・・
改めて請求書見ると・・・怖いですよね~

こゆきさん、ちんまりしてる♪かわいー♪

こゆきさんもスイカアイスお好きなのですね!
あぁ・・・食べてみたい!
コチラのスーパーにはないので
今週、R宅周辺のスーパーを探してきます!
隣のセブンには、ナシアイスはあるのだけどスイカちゃんが見当たりません~
こゆきちゃん、グルメリポート最高です!

ぷーモ子 #- | URL
2013/08/17 12:30 | edit

こゆきさんイイ表情してるわぁ(*´▽`*)
そんなリポートされたら、スイカアイスの売上何倍増しになるんだろ♪
毎月の電気代も恐ろしいけど、
我が家のエアコンはそろそろ寿命を迎えそうで・・・
電器屋でエアコンの値段チラ見してはドキドキしてます(;´Д`)

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/08/17 17:55 | edit

☆アリアリさんへ
新しいエアコン、ちょっとは省エネタイプのはずなのに、はずなのにっ(涙)
でもうーちゃん達の具合が悪くなるよりはマシなので
我慢します
アリアリさんとこは7600円、安くないですか??
いいないいな~

☆もふもふミッフィーさんへ
おもわずギャフンって言っちゃいましたよ!
(年がばればれですね)
うち、24時間稼動させてるからですよね
でも5階だから暑いんです~
風がとおりにくいしエアコンなしには生きられませぬ
(うーちゃんが)
でもみんなが健康ならそれでいいです
うんうん!
スイカアイス残念です、おいしいんですよ~
今超はまってます

☆soraさんへ
ほんと・・・もう夏。いいですよね。。
今年は暑すぎ、絶対おかしいですっ
来月の請求書も怖いです~
soraさんとこはエアコン3台なのですね
もう、泣いとく?(T△T)
水道代も3倍って・・・よしっ、泣いとこう!

☆ぷーモ子さんへ
そう請求書、しかも値上がりしてるんですよね
東京電力・・・・うぅ、痛いわぁ
スイカアイスたべて元気だしますっ
(なんでやねん)
うちも梨アイスも売ってるんですよ
でも味があまりすきじゃないので
本物の梨をしゃくしゃく食べておりますよ~
スイカアイスがなかったらスイカバーも
おいしいですよ♪

☆奥様へ
もう私だけがはまってるのかもですが
スイカアイス超サイコーですっ
冷蔵庫にね10個入ってます
毎日たべちゃうYO!
エアコン・・うちも結局寿命で
新しいの買い換えたんです
でも買ってよかったです、効きがちがうんです!
しかし支払いで涙が出そうでした・・・
ぷーちゃん家のエアコンさん、頑張るのよっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/18 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop