ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »手抜きブログちゃん

手抜きブログちゃん  


もうお盆休みですよね
うちも相方だけが田舎に帰省してます
私はバイトを休めないのと、高2Sちゃんはバイト
中3Kちゃんは受験生なので今年はみんなおうちで留守番です

車でかえってるので、うーちゃん達になにもありませんようにって
ちょっとびびってます><

2013/8/13/1
にいにいナデコきもちいいのにゅ~

中3Kちゃんにナデコされてるれおぴん
れおぴんはどこまでもナデコが大好きですよ

今回は時間がないので写真加工はナッシングです

2013/8/13/2
寝ながら食べて牛になってもいいですわ

連日の猛暑ですが、部屋の中は快適温度にたもたれてます
うちは23度くらいにしてます

それでもこゆきさんもこのだらけっぷりですよ

2013/8/13/3

でちまろはもっぱら電話台のラックのアルミの上が好きです

2013/8/13/4
だるだるでち~

2013/8/13/5
スイカアイスちゃんでち♪うまでちっ!!

どんなにだらけててもなぜか私がアイス食べるときは
かぎつけてきます・・・なんでわかるんだろうねぇ??

2013/8/13/6

ボクちんはねらった獲物はのがさないのでちよ~

2013/8/13/7

ニンゲンっ、たすけるのでっ!

ばかちんなまろ、空のお菓子の袋と格闘・・




お盆もずっと仕事、連休ほしいなぁ・クリック~っ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 












category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

お盆休みですねー(*゚▽゚*)
友達は皆旅行だとか旅行だとか旅行だとか。。。

私はというと、換毛期の4うーの毛をひたすらむしる毎日です(。-_-。)
くるみの毛が直毛すぎてスリッカーブラシにも引っかからないんですよ。。。
なのでハンドグルーミング@@;
クーラーを22度でパワフルに回転させながらでも、抱っこしてグルーミングしていると大汗ヽ(´o`;

まろちゃんのベビースターモンスター(笑)
何にでも興味示してくれるのは可愛いですね(*´`)

sora #- | URL
2013/08/13 22:24 | edit

ああ…まみぽんさんちみたいに、うさまみれの ウサゴロウさんになるのが、うさママになってからの私の夢です…(*´Д`)=3

まろちんinベビースター…いい画ですね(笑)
うさぎが草食動物から雑食動物になる日は近い…かな?(*^m^*)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/08/15 00:46 | edit

☆soraさんへ
そう、世間ではお盆休みですよね
いいないいな~
私夜だけバイトなんですが、年末年始とか
カレンダー関係なくきっちり週5で
人もいないから休めないんです
ああ、連休ほしいようっ

soraさんちも換毛ですか
うちもみんなすっごい抜けます
なんか年をとるごとに季節関係なくなっておりますよ
おたがいがんばりましょうね

まろは。。。あほちんなことばかりで
退屈させません、ぶはは!

☆クリオネさんへ
なるほど、ムツゴロウさんじゃなくて
うさゴロウなんですね(爆)
でもムツゴロウさんってむかし牛のシッコ飲んでたんですよ。。。
私にはまねできないわっ

まろはすっかり草食より雑食です・・・
ちぇりーの教育のたまものなのか
ニンゲンが食べるものはすべて自分も食べれると
思ってるみたいで
ばびゅんと飛んできます・・

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/15 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop