ウサギなつぶやき♪ ホーム » ニンゲン with うさぎーず。 »あなたはどんなゆるキャラが好きですか?

あなたはどんなゆるキャラが好きですか?  


いやあ暑いですよね
わが家のある千葉県も37度ですってよ、奥さんっ

うちの冷房、一回もとめることなく24時間フル稼働してますが
電気代が怖いとか言ってられません
いつも25度設定でしたが、22度設定にしましたよ

2013/8/12/1

白くまキャンディーとスイカorメロンアイスが
私にとっては必需品です

寒いくらいの部屋でさらにアイス
王道ですよねっ!

2013/8/12/2

そしてうーちゃんをさらにキンキンにすずしくしてあげたいのよって方には
保冷材をおすすめします

袋タイプのはかじると有害物質で命取りになるんで
こういう箱型のしっかりしたタイプをおすすめしますよ~

使い方はケージの上や横、また嫌がらない子なら中に薄いタオルかなんかで
くるんでケージの中においてあげてくださいね^^

ポイントは冷たい空気は下にいくので、必ず下でなく
横か上においてあげてください

2013/8/12/3

土曜日の相方・・・
この日は家族でエンタの神様を見てました

2013/8/12/4

そんなちちぢるを一心不乱になめるまろ
父といったら汁!

2013/8/12/5

そして汁といったらふなっしー!
「梨汁びしゃーっ」で有名ですよねっ

2013/8/12/6

ふなっしー、実は私、同じく船橋生まれです
いまや全国的に有名なのに、いまだ船橋非公認って・・・

いまやあちこちにゆるキャラがでてますが
ふなっしーとともに私が押すキャラは「メロン熊」です
ぜんっぜん可愛くなくってむしろ怖いです
園児とか泣くとおもいます

メロン熊とふなっしー
↑クリックするとふなっしーとメロン熊がみれます
お子様は閲覧注意ね一応(笑)


みましたかーっ??
怖いでしょう・・夢にでてきそうよっ
みなさんはどんなゆるキャラが好きですかー?




「うどん脳」も気になってる・クリック~っ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 










スポンサーサイト

category: ニンゲン with うさぎーず。

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こんばんは☆
メロン熊ww
全然ゆるくないキャラですねww
メロンのシワが血管みたいで怖すぎですよ((((;゚Д゚))))

私はバリィさんがお気に入りです^^
「バリィさんのふん」という強烈なネーミングのお菓子を買って以来ですねw

P.S ブログのリンク、私も貼らせてもらっていいですか?^^

sora #- | URL
2013/08/13 03:10 | edit

☆soraさんへ
そうなんですメロン熊、顔が強烈にこわすぎて
幼稚園訪問しても園児を泣かせるそうです(爆)
バリィさんみました!ひよこが腹巻してるみたいで
かわいいです♪
私もスタンダードだけどくまモンも好きです
でもやはりふなっしーの気持ち悪さが癖になってるかも

リンクありがとうございます!
こちらこそ恐縮です~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/13 11:53 | edit

ふなっしー!私達も大好きですよ♪
普通のゆるきゃらにはない、軽快な動き&しゃべりに笑っちゃいます(^O^)/個人でやっているからか、ちょっとうす汚れてきた感じが、ぷぷぷっ。でも今、もうひとつ代えを作っているとか。。。この夏はスケジュールいっぱいらしいですね(^○^)

あっ、メロン熊知ってますよ。前TVに出ていてびっくりしました。今や普通にカワイイだけの路線じゃあ売れないのでしょうね。
ちなみに、うちら地元のぐんまちゃんもなかなかがんばってるんですよ?!KもRもかなり好きです。

TVを見ている後ろ姿、SちゃんかKちゃんかと思いきや、相方さまだったのですね。3兄弟のようですね~

毎日暑すぎて溶けちゃいそうですよね(>_<)
うちもうーちゃんのために、エアコンは切れません。
モコやんには、エアコンの部屋+箱型タイプのやつをタオルで包んで置いてあげてるのですが、ピッタリはりついています。かと思えば、毛布にくるまってたり・・・謎・・・。

ああ、幻のメロンアイス!アメも見たことないですよ~田舎にはないのかしら^_^;

ぷーモ子 #- | URL
2013/08/13 17:39 | edit

メロン熊…ポジション的には ゆるキャラというより 秋田のなまはげ ですよね(笑)
だけど、検索で当たったメロン熊のブログはかなり笑えました! 特に なっちゃん サイコー( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ゆるキャラといえばタイムリーなことに?、つい先日 くま〇ンのデザイナーが高校の同級生だと言うことが発覚\(◎o◎)/ 出席番号近かったので、席隣とかだったかもで、ビックリでした!
当時はうっすい会話した程度だったけど、こんなことなら…チッ(笑)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/08/15 00:04 | edit

ゆるキャラって色々あるんですね~!
ぐんまちゃん見ました、かわいいお馬さんなのね^^
ふなっしーはねメイドインチャイナらしいですよ(爆)
メロン熊は、あれは怖すぎるよぅっ!
子供は泣いちゃうとおもいます
ゆるきゃらと逆行してますよね、ゆるくないもん!

モコ王子もやっぱり暑いんですね
って毛布にもはいるって・・ええっ?!
毛布は別腹なんですかねぇ

アイス、うちもね決まったお店でしか
買えないんですよ~
気温30度超えるとアイス半額になるので
いそいそと暑い中出かけたりしますっ

☆クリオネさんへ
そう、メロン熊ブログもやってるんですよね
あんなに怖いのに・・・
ブログといえばヤクルトのつば九郎のもなかなか面白いですよ~^^

ええっ?!くまモン(←隠しなっしんぐ)のデザイナー
すごいじゃないですかーっ
もしお友達だったら色々ゴチしてもらえたかもですね
ぷぷぷ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/15 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop