ウサギなつぶやき♪ ホーム » ウサギなセイカツ »夏はこれだっ!

夏はこれだっ!  


毎日アイスばっかりたべてるまみぽんです
バイトで大汗かいた後のアイスのおいしさったらたまんないですよ~^^

2013/8/6/1

先日、母上さまからスイカをもらいました!
さっそくうーちゃんにもあげてみましょう

2013/8/6/2

みんなすごい勢いでがっついてました
れおぴん、甘いのよかったねぇ(*´ェ`*)

2013/8/6/3

ぼんちゃんはあげたとたん大きな口でがばがばいってました
さすが、早食いぼんちゃんです
おかわりもあるけどゆっくりたべなさいよ~

2013/8/6/4

ねー、スイカにアイスって夏だよねぇ
冷えたスイカちゃん、こゆきおなかこわさないでよ~

2013/8/6/5

まろ、微妙だけどスイカリップになってます
アイスもスイカアイスが好きだもんね

おかわりたくさんあるからね!
あ、でも食べすぎには注意しなきゃねっ

2013/8/6/6

去年の写真ですが、スイカちゃんまるっとちぇりーちゃんに
あげてました・・・・
食べたい分だ毛食べさせようとしてた親ばか飼い主ですよ

ちぇりーちゃん大喜びで汁をじるじるさせて食べてたっけ
今年はもうそんな姿もみれないのが寂しいです

ちぇりーちゃーん、おうちにもどってきてスイカたべなさーい!

2013/8/6/7

そして深夜のお楽しみにもスイカちゃん♪
こゆきさんは大好きなばなーぬと交互に食べてました・・・

どっちかにしようよっ( ̄△ ̄;)





母上今度はメロンがたべたいです・・・・クリック~っ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 










スポンサーサイト

category: ウサギなセイカツ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

スイカ、食べた~い!!
私はまだ今年のスイカ食べてないよ。
まみぽんさんちのうさぎになりたい。。。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/08/06 21:12 | edit

スイカ美味しいですよね~!
可愛いわあ~!みんな美味しそうに食べてますね♪
うちのうーたちは、食べてるとお腹がキュルキュル鳴り出してきます。まみぽんさんちは大丈夫ですか?!

こゆきさん、ばなーぬとスイカちゃんと、忙しいですね(笑)
誰も取らないからゆっくり食べてね。

ちぇりーちゃん、スイカがよく似合いますよね~☆

ぷーモ子 #- | URL
2013/08/08 00:34 | edit

スイカいいですね!
冷えたスイカをお腹が痛くなるまで食べたい!!w

皆スイカ好きなんですか?
うちはまだあげたことないのですが、
食べてくれるでしょうか。。。

ちぇりーちゃんのスイカ食べ放題ww
これ全部食べちゃいました??
ちぇりーちゃんの前足、大きくて可愛いです^^

sora #- | URL
2013/08/08 04:20 | edit

☆もふもふミッフィーさんへ
スイカとっても甘くておいしいですよお~
今の季節はスイカにメロンに桃にって
充実してますよね!
今度は母上からメロンがもらえるといいな♪
(自分ではかいませんかいません)

☆ぷーモ子さんへ
そう、スイカたべるときゅるんって音が聞こえますよね!
うちのうーちゃんたちはスイカみんな大好きみたいです
でも食べる量はちぇりーちゃんが一番でした
(ぶふっ)

☆soraさんへ
スイカといえばお塩をかけてたべるというのを
やったことのない私です
ほんとに甘くなるのかしら?今度トライしてみようっと
おなかが痛くなるまで食べたいっ
ぬおお、スイカに情熱ですねっっ
うちはうーちゃんにわりと色々あげてるんですが
みんなスイカは好きですよ~^^
soraさんちの子たちも好きだといいですね♪

ちぇりーちゃん、本当に全部食べてしまいそうな
勢いだったので、途中没収しました(笑)
懐かしい夏の思い出です

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/09 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop