ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »弱肉強食?

弱肉強食?  


我が家でいちばん食いしん坊なぼんちゃん

2013/8/3/1

さあ、バンゴハンできたよ~

2013/8/3/2

ぼんちゃんいっぱいたべてね♪

2013/8/3/3

って、ニンジンもって逃走
私にとられると思ったようです・・・

母さんそんなことしないようっっ

2013/8/3/4

さらにかめさんのゴハンまでぼんちゃんの魔の手がっ
かめさんを見ながら

「いいですぼん?いいですぼんよね?」

って一応気にしながらも、ずぞぞぞぞと野菜は
ぼんちゃんの口の中に消えていきました

ぼんちゃん、かめさんおのこししてるんじゃないのよっ
これから食べようとしてたトコなのよっっ


おかわり持ってきても食べられちゃう・クリック~っ!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 










スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 8

コメント

ぼんちゃん、一応気にしながらカメさんのお野菜食べるなんて、なんてかわいいんだぁ(^^)
カツアゲはちぇりーちゃんゆずりですかねえ。

もちの母 #- | URL
2013/08/03 13:31 | edit

穏やかな ぼんちゃんが…(^。^;)
リアル うさぎとかめ は うさぎが強かったか…

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/08/03 13:58 | edit

かめさんと一緒に・・・なんてほのぼの・・・
羨ましいです。うちもkedamaさんがかめが好き
なのでこういう場面に憧れているみたいです。
飼う予定はないのですが(-_-;)

それにしても野菜多いっ!!!健康な証拠ですね(^o^)

アリアリ #- | URL
2013/08/03 16:41 | edit

ぼんちゃんったら、優しい言葉を掛けながら鬼の様な所業!?
かめさんのお食事を横取りなんて、これはまさに昔話の「うさぎとかめ」のリベンジですね。
う~ん、まだまだこれから両者の戦いは続きそうですね。

↓アフロって言うより、やっぱりオバチャンパーマかな^m^
でも、なんとなく似合ってる気もするよ。

リーゼントはアフロより断然やり易いから、チャレンジしてみる価値ありますよ。
ウチも去年やりましたよ(*^^)v

もふもふミッフィー #- | URL
2013/08/03 18:35 | edit

食いしんぼんちゃん(´∀`)
お野菜モリモリ食べてますね!!
チラッとカメラ目線が可愛らしいです☆☆

カメさんのご飯まで食べちゃうとは(笑)
そしてここもカメラ目線(笑)
カメさん頑張れ!!

↓アフロに出来る程の換毛(゚o゚;;
かなり抜けてますね!
うちはそらがチョビチョビ抜けてるくらいですね。
毎回換毛時期には違うところが部分的に抜けるだけなんですw
今回はモフモフだけが換毛してますw

sora #- | URL
2013/08/03 22:55 | edit

まみぽん家のお野菜は、豪華でうらやましいです。
あ、私がうらやましがってるプー!(*≧m≦)=3

ぼんちゃん、カメさんに遠慮しつつもしっかりと食べちゃうのね。
ふと思ったのですが、カメさんの上に乗ると言うか踏んだりはしないのですか?
うちの子だったら、カメさんの上に手をおきそうなんですけど。

ばじる #- | URL
2013/08/03 23:45 | edit

うさぎとかめ、実はやっぱり仲良しなんだ(*´▽`*)
私もカメ好きなので、ホームセンターにいるでっかいリクガメに心惹かれます。
…が、お値段が6ケタなのでお迎えはできず(笑)
新鮮な生野菜いっぱいのお食事素敵ですっ!
人間の食生活から乱れてる我が家とはえらい違いだぁ。

ぷじょる家の奥様 #- | URL
2013/08/04 14:14 | edit

☆もちの母さんへ
ぼんちゃん、一応かめさんをちらちら見ながも
結局もしゃもしゃ食べてしまいました
フフフ、かつあげ上手は確かにちぇりーちゃんも
でしたね!
くいしんぼんちゃんには我慢できなかったんでしょうね

☆クリオネさんへ
うひゃひゃ、リアルではうーちゃんのほうが強いです
野菜あげるとカメさんが食べる前にかつあげされてしまいます
ちぇりーちゃんとぼんちゃんだけですが
まろはカメさんのは食べないんですよ
わかってるんですかねぇ??

☆アリアリさんへ
kedamaさん好きなんですね^^
たしかに見た目はうさぎとかめほのぼのしてるように
見えますもんね
しかし、実際にはお互い無関心だったりするんですよ~
野菜、我が家ではバンゴハンがうーちゃん達の
お楽しみなのです
ヒトのサラダより豪勢です・・・

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、おとなしいカメさんを前にゴハンを横取りするという鬼のような所業です(笑)
でもぼんちゃんにしたら
「だってそこにお野菜があるからですぼん」
だそうです
のおっ、リーゼントかんたんですか?
っていうかミッフィー嬢もやったんですね(爆)
今度いっぱいとれたらトライしてみます♪

☆soraさんへ
そう、かめさんを見て、野菜を見て、カメラも見て
もっしゃもしゃ食べるという・・・
確信犯ですよねっ
soraちゃんたちは全体換毛しないんですね
うちは全体がもっさもっさ抜けます
分身ができちゃう勢いです

☆ばじるさんへ
かめさんの上に手を置く・・・なんてかわいいんでしょう!
うちはお互いに気にする様子もないようですが
いっかいまろがかめさんをホリホリして(笑)
ひっくりかえしたコトがあります
ひどいですよね~
しかしホリホリの対象って・・・・

☆ぷーちゃんの奥様へ
ホームセンターに6ケタのカメさんがいることにびっくりでございますよーっ
大きいということはケヅメちゃんですかね
うちの近所でたまに道路を散歩してるのを見たことがありますよ
野菜・・うちも充実してるのはうさかめのだけで
ヒトのは目もあてられませんっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/08/04 19:15 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop