ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »すんごい夢中!

すんごい夢中!  


今日から高2Sちゃんがテニス部の合宿でいません
さみしいなぁ・・・

KちゃんもSちゃんが言うことだと聞くんですよね
Kちゃんは今日で中学のテニス部引退してきたようです
(うちは兄弟二人ともテニス部なのです)
ついこの前に中学1年だった気がするのに早いもんです
感慨深いなぁ・・・

2013/7/21/1

さて、でちまろですが
スイカアイスに夢中なのです
ガリガリくんはさほどでもなかったのにもう本当に夢中で

2013/7/21/2

しっかり器をもってたべます(爆)
って、相方食べさせすぎ注意よーっっ

2013/7/21/3

食べ終わった後もスイカカップに顔をつっこんで
残り汁をなめてました

ほんっとにスイカアイス好きなんだねぇ^^

2013/7/21/4

ごちそうさまの後はおきまりのコレ

2013/7/21/5

しかしぼんちゃんが一番似合ってるのよね




今度は頭に何のせよっかなー?・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、私は未婚、家族なしだから反抗期があってもそれもまた楽しそうに見えちゃいます。ファイトですよ。
ぼんちゃん、有名な画伯のように見えますよ!

もちの母 #- | URL
2013/07/22 12:44 | edit

☆もちの母さんへ
反抗期、ああ反抗期ってカンジです(どんな?)
とにかく話しかけるときにこっちも緊張しちゃうんです
また怒るのかな~って
でも頑張ります、きっと一時の通過点だと思って

ぼん画伯、やっぱり帽子がとても似合ってるように
私も思います(ぶふっ)
絵はかけませんが芸術的にりっぱなうんちょすを
生産しますよ~!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/07/22 18:30 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop