ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »デブじゃないのよぽっちゃりなのよ!

デブじゃないのよぽっちゃりなのよ!  


今日は相方のお誕生日なので
これから外食でハンバーグ食べに行きます^^
お祝い事はなんでもめでたいですよね

さて、夏まっさかりな今日
どう乗り切っていけばいいのかぼんちゃんに聞いてみましょう!

ぼんちゃーん、夏場も元気でいる秘訣を教えてよ

2013/7/18/1

いつでも元気印のぼんちゃんの秘密をみんなに紹介してよ^^

2013/7/18/2

う、うん。やっぱりね
なんかそんな気がしてたよ

2013/7/18/3

そういえばこゆきさんもいっつも山盛りてんこもり
たべてるもんねぇ
食べるって大事だよね!

2013/7/18/4

そうだよね、れおぴん
運動やオヤツも元気の秘訣だよねぇ

さすがれおぴん♪

そして最後は・・・

2013/7/18/5

やっぱそうなるんだよねぇ

ぼんちゃん、どうでもいいけど、ぼんちゃんは
大きいおちりだから、アルミプレートはみださないのはムリがあると思うよ?

2013/7/18/6

こら、まろっ
デブっていわないのっ、ぼんちゃんはね
ちょっとぽっちゃりさんなだけなの
ニンゲンと一緒なのよ(←ええ?)
ちょっと下半身デブなだけなのっ
おしりが大きいだけなのっっ

あ、でもデブっていわれたらニンゲンは泣いちゃうからね?




スリムなでちまろがうらやましい今日この頃・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 





スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

相方さんのお誕生日おめでとうございます☆
お祝いで食べるハンバーグ!なんだかいつもよりも美味しそうです!!
素敵な一年にしてくださいね♪

夏を元気に乗り切るにはやはり沢山食べることですよね!
ぼんちゃん、さすがです(^-^)
そしてアルミプレートに無理やり乗ってる姿が可愛い(笑)
でもはみ出してもいいのにって思います(笑)

ぼんちゃんはうちのくるみと体型がそっくりです(*゚▽゚*)
下半身が大きい子♪
重そうに見えますがそんなに体重はないんですよね^^

まろちゃんはれおちゃんに似ていて、食べても太らない体質!?
羨ましいです(≧∇≦*)

こゆきちゃんは牧場っ娘なのですね!
ヘルシー志向大切です(^-^)

sora #- | URL
2013/07/19 03:09 | edit

だんなさま、お誕生日おめでとうございます♪
ハンバーグ、おいしかったですかあ~(^○^)
いいなあ。。。書いていてお腹空いてきちゃいました。

そうそう、この夏の酷暑を乗り切るためには、しっかりと食べないとです!
ぼんちゃんを見習って、モリモリとね♪まきばのこゆきさん(ハイジ!ですね!)も
いっぱい食べてエライですね。ぽっちゃり万歳(^O^)/
れおちゃんとまろちゃんは、細マッチョなのね~
おばちゃん(K)はそういうのも大好きよお☆

ガリガリ君やメロンアイス、おいしそうに食べてましたね♪
今度ちょっぴりあげてみようかなあ~

ふふふ・・New竹コプター、よく似合ってる!

ぷーモ子 #- | URL
2013/07/19 19:23 | edit

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
ハンバーグでお祝いですね~。
お誕生日は、いくつになってもめでたいですもんね♪

そうですよね~。
夏バテしないようにするには、食べて体力つけなくちゃですよね^^
みんな牧草モリモリ食べてお利口さんだね♪
私もみんなを見習って体力つけなくちゃ~。

みーまま #- | URL
2013/07/19 19:54 | edit

ぼんちゃんは、おデブじゃなくてガタイがいいのよ~ まろちゃん

うちの さのじゅも女の子なのに、おばちゃんにラガーマン体型って言われ続けてんだから~
3キロ前後なのは、きっとホーランドロップだから…うん、きっと(≧ω≦)b

…あり?ぼんちゃんもホーランド?まろちゃんは長毛だけどホーランドとライオンのミックス?

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/07/20 14:12 | edit

☆soraさんへ
ありがとうございます
ハンバーグ、相方はすごくよろこんでました^^
そう、ぼんちゃん大きくみえるんですけど
体重2・2kgなんですよ~
おちりが大きいから大きくみえちゃうけど☆

☆ぷーモ子さんへ
相方、みてるこっちが引くくらい巨大な
ハンバーグを食べてました
それでいて痩せてるからうらやましくって!

うちのうーちゃんたち
いろいろな体型だなって思います
ぼんちゃんはぼっちゃり
こゆきさんはぽってり
まろとれおぴんは細マッチョ(笑)
みんなモリモリ食べて夏を乗り切って欲しいです

☆みーままさんへ
ありがとうございます!
お祝いはめでたいけれど、もういい年なんですよ~
^^
さすがにケーキはちっちゃいの食べてました
そうそう、うーちゃんもヒトも夏バテしらずに過ごしたいですよね!

☆クリオネさんへ
さのじゅちゃんは3kg前なんですね
でもラガーマンなんかじゃないですよ~
ちぇりーも2.7kgでした
だけど私は大きいちぇりーちゃんが好きでしたよ^^
ぼんちゃんはね、ドワーフロップって言われてました
まろはライオンとロップのあいの子です
ちぇりーとれおぴんの子でライオンでロップなのは
まろだけでした^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/07/20 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop