ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »ガリガリしちゃう?!

ガリガリしちゃう?!  


バイトに昨日新しい人が入ってきました
一生懸命やってくれそうなよさそうな人でした^^ 
こんどはやめないでほしいなぁ


最近のまろ、朝は相方がアイスコーヒーとパンをかじってると
決まってでちでちよってくるんです

そしてパンをもらってます
甘いなぁ相方は(*´ェ`*)

2013/7/17/1

なんて私もガリガリ君を食べる時

2013/7/17/2

ついまろを呼んでしまいます

ガリガリとうまそうにかじるまろ
そんなに食べたらまたキーンってなっちゃうよ~

2013/7/17/3

少ししかあげないけど大満足なまろでした^^

2013/7/17/4

ちなみにぼんちゃんはアイスを食べません
ぼんちゃんは結構のんびりに見えて、余計なものを食べないんですよ!

うーちゃん世界では優等生かも♪



まろはなんでも食べるのよね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まろちゃんの、パン食べるのと おやつ食べるとき(うちはレーズン限定)目線が斜め上にいくの、うちのさのじゅとおんなじだ(*^m^*)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/07/20 14:00 | edit

☆クリオネさんへ
さのじゅちゃんも一緒ですか^^
白目がちろんって見えるのが可愛いんですよね!
いたずらっ子っぽくっていいんですよね~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/07/20 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop