ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »怒れるウサギ

怒れるウサギ  


とある日の風景です

2013/7/12/1


2013/7/12/2


2013/7/12/3

こゆきさんったらもううるさいなぁ

2013/7/12/4

はいはいナデコねナデコ
はいはいナデコ~~

2013/7/12/5

えっ、違うの?

2013/7/12/6

あー、はいはいわかりましたよ~

2013/7/12/7

ナデコすりゃいいんでしょ、ナデコ

2013/7/12/8

冗談よぉ~、そんなに怒らないでってば^^

2013/7/12/9

でもさあ、こゆきさんさぁ
いっつも入れ物から牧草かきだすのはどうなのかなぁ
入れ物の意味ないぢゃん・・・

もしかしてお母さんのボケに対する仕返しなのかしら??


さらにすごいドヤ顔・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 






category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

こゆきちゃんガジガジしまくりですね(笑)
うちもそうですが、この状態になると何かくれるまでは絶対にやめませんよね^^;

そらはそれでも何もあげないとトイレをひっくり返します(´;ω;`)
撫で撫でじゃ誤魔化せないのも同じです(笑)

こゆきちゃんはまつ毛が黒いので、とっても目がクッキリしていて綺麗なお顔ですね(^-^)

sora #- | URL
2013/07/13 04:01 | edit

きゃーっ!白い妖精ちゃんが荒れているう(゚o゚;でも感情表現豊かでいいわあ~!怒ってるこゆきさんも、とっても可愛いです♡
こゆきファンとしては、こんなお顔がたまらないんですよね~♪

ぷーモ子 #- | URL
2013/07/13 08:32 | edit

まったり、でちの~んなコが多いまみぽんさんちに居るから、こゆきさんは気が強く感じるけど、実は一番うさぎらしいのかも(≧ω≦)

うさぎって、家族になってみると自己主張強いですもんねっ そして、自分の考えは絶対曲げない!

だから、うさぎ楽しんでと暮らせるのは、喜んで下僕になれるMっ気満載なニンゲンだというのが私の持論です(笑)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/07/13 09:39 | edit

☆soraさんへ
ほんっとにこゆきさんはがじこんがじこんします
でもトイレをひっくりかえすそらちゃんの方一枚
うわてですよね^^
こゆきさん、キレイだなんてありがとうございます
私の写真の腕がダメダメなんですけど
本物はほんとうにかわいいです
黒いまつげがながいんですよ~

☆ぷーモ子さんへ
ぶちゃ顔だったり、おこったり、まったりしたり
こゆきさんは表情豊かでかわいいんですよ^^
ほめてもらって嬉しいです
これからもこゆきさんに活躍してもらわねばですね!

☆クリオネさんへ
確かに!うーちゃんって結構誤解されてるけど
個性豊かで主張もしっかりしますよね!
M体質・・うふふ、私もおんなじです♪
家族には厳しいけどうーには甘くなります
だって文句なしに可愛いんだもんねぇ^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/07/13 19:58 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop