ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »未確認ブサイク生物発見!

未確認ブサイク生物発見!  


今日、用事があって都内に外出してたんですが
とけそうな暑さでした!

ひーひーいいながら家へ帰ってきたら
そこは別世界でした・・・
エアコン様~、ありがとうっっ

2013/7/11/1

そんなひんやり快適リビングの中でも
まろはさらにアルミの台にオンして爆睡してました、ぶふっ

2013/7/11/2

ぼんちゃんもアルミ台にオン
やっぱりみんな快適な場所がわかるのねぇ^^

2013/7/11/3

かわいいうーちゃんに癒されたと思ったら
な、なんだっ、この生物は!
出たなぁ~、ブサイク星からきたこゆキングっ

2013/7/11/4

アルミプレートと陶器の牧草入れでダブルでひんやりです
おそるべしこゆキングっ



話はとびますが、最近まろが相方のパンツを狙って困ってます
昨日も洗面所の柵を突破して洗濯かごに入ってパンツ食べてたって・・・><
なんで食べるのよぉっ
おなかに詰まらないか心配してます
家族にも気をつけるよう厳重注意しましたヾ(。`Д´。)ノ彡




しかも使用後のヤツよっ、ばっちい・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 





スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

きゃ~><うつくしいこゆきさんを返して~!!

ε-(;-ω-`A) フゥ… どうしてうさちゃんってこんなに可愛いのに
こんなに変貌するんでしょうか?
可愛いのに、かわいいのに自ら押しつけてでも冷やそうとすると
こうなるんですよねぇ
伸びきってたり押しつけてたりと冷やすのに一生懸命なんでしょうね
さすがに毎日37℃を記録してるので我が家でも
日中はこうなってる子きっといるんだろうなぁ

☆mami☆ #- | URL
2013/07/12 10:33 | edit

うさちゃんだけでなく、動物たちはクールダウンする場所見つけるのうまいですよね(o~-')b
人間だって融けかねないこの暑さ、毛皮ーズは「見てくれなんて構ってられん!」で、こゆきさん状態なんですよ きっと(笑)
体裁ばっかり気にする人間の中にいる疲れを吹っ飛ばしてくれる、素のままのうさちゃんはエライ!

…が、まろちん…その趣味は…やめとこっか(^。^;)…ね?

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/07/12 16:13 | edit

☆mami☆さんへ
結構こゆきさんのブサ顔をとるのがくせになっておりますよー!!
でもエアコン入れてても、さらに冷え冷えをもとめているんですねぇ
ホントに今年エアコン買い換えてよかったです
毎日暑すぎです!

☆クリオネさんへ
そう、動物ってすっごい頭いいですよね
どうしたら快適かって本能でわかるんですもんね
ちなみに私が快適にすごすにはアイスとつめたい
お茶です
家のなかでも動くとなんか暑いです~><

まろ、ヤバイですよね・・
なぜにそんなに相方にひかれるのか。。
同じオッサンだからですかねぇ(ぶふっ)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/07/12 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop