ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »渾身のネタ?!

渾身のネタ?!  


バイトに入った新しい人がまた昨日サボりました・・・
人数たりないもんだからきつかった~><
今日も休まれたらどうしようなまみぽんです


さて、うーちゃん話ですが
ネタがありませんっ、どうしよう~
と思ってたら

2013/7/3/1

おおー、救世主ぼんちゃんよ!
たすけてくれるのかい?

2013/7/3/2

しっかりちゃっかりしてるわねぇ(*´ェ`*)

まあいいわ、じゃぼんちゃんネタおねがいね!

2013/7/3/3

え・・・

2013/7/3/4

ちょっと・・・

2013/7/3/5

。。。。。。

2013/7/3/6

うんもうどっかんどっかん炎上しそうよーっ!!(@Д@;



明日のネタはどうしよう・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




スポンサーサイト

category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

ぼんちゃん、それは(笑)
ダジャレというやつじゃないですか(*゚▽゚*)

最初のぼんちゃん挙手!
いきなりいいものを見てしまった感じでした☆

ぼんちゃんのソアホックはどうですか?
うちのそらはまた少し擦り剥けてきたような。。。
ちょっとドキドキです@@;

新しいバイトさん、またお休みでしたか(`_´)
忙しい時にそれをやられるとちょっと腹立ちますよね。。。
まみぽんさん、胃にこないように気を付けてくださいね;;

sora #- | URL
2013/07/03 17:27 | edit

えっ?!また休んだのですか(--〆)!!!
まして忙しい時になんて許せないですね(`´)
まみぽんさん、過労で倒れないように気を付けて
くださいね。

ぼんちゃんいいぞ~っ!自ら進んでお母さんを助けてあげるなんて、エライ。
ふふふ・・・ぼんちゃん、お笑いうさスターの道も近いですね(^O^)/


昨日のまろちゃんも、超カワイイんですけどお~!

ぷーモ子 #- | URL
2013/07/03 19:03 | edit

はぁぁぁ  なんだろ
ぼんちゃんのネタにばかうけしてしまった・・・
間違いなくネタだった  うん
どっかんどっかんだったよ

お仕事大変なのね
疲れてる時はサイゼで飲み放題さっっ
飲んでグチってリフレッシュ♪

レオナママ #- | URL
2013/07/03 20:11 | edit

いやん、オヤジなダジャレにどっかんどっかんきましたよ。ぷもぷもくりっくくりっく!

もちの母 #- | URL
2013/07/03 20:31 | edit

最高!!
ボンちゃん
いいですね~~♪^^♪

ena #- | URL
2013/07/03 23:20 | edit

ぼんちゃんに誘われてどっかんどっかんきちゃいました(๑≧౪≦)
寝てる姿はまさにぼんちゃんぽくて良いですね(笑)
寝てるだけで絵になる(*゚▽゚*)

お仕事大変そうですね(´・_・`)
働くなら責任感持ってやってほしいですね。
お体お大事にしてくださいね!

satokoro #- | URL
2013/07/04 12:16 | edit

☆soraさんへ
ぼんちゃん挙手からのまさかのダジャレネタでした
だって、ほんとにネタがなかったんですものっ
ぼんちゃんのソアホックですが
いまはもうキレイになってます^^
でもsoraちゃんまた剥けてきちゃいましたか
原因はなんでしょうねぇ><
うちは結局トイレだったかなぁと思ってます

☆ぷーモ子さんへ
困ったときはぼんちゃんを出すという・・
だってね、ぼんちゃんが一番人気っぽいんですよね
どうしようもないネタでもぼんちゃんだと
アリなのかも・・(ぶふっ)
バイトの人・・・なんかもうあきらめてます
世の中色々な人がいるからと。。^^

☆レオナママさんへ
先日はありがとうございました!
またごきゅごきゅドリンクバー嬉しかったです
どっかんどっかんでしたか?
ダジャレネタ、ちょっと苦しかったです・・
でも思いのほか好評で次のネタに苦しみそうですよーっ

☆もちの母さんへ
うんもうぷもぷもくりっくくりっくー!
ありがとうございますっ(爆)

☆enaさんへ
ぼんちゃんネタよかったですか?
しょーもないダジャレですが
笑っていただけて光栄ですよー^^

☆satokoroさんへ
お久しぶりです~
ぼんちゃんといえば食べっぷり寝っぷりが
素敵うさなのです
絵になりますか?ぶはは!
バイトありがとうございます
でもそういう人なんだろうなぁとあきらめてます
あきらめると不思議と腹もたたないので
ストレスになりません
大人になったなぁ、ワタシ♪

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/07/05 18:46 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop