ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »ばれたらヤバイ!

ばれたらヤバイ!  


みんな年をとってきてから換毛期とか関係なく毛がぬける我が家のうーちゃんたち
いまはこゆきさんがえらくぬけるのです

2013/7/1/1

ナデコしながらぴょいぴょい抜ける抜ける!
面白いように抜けるので夢中になって抜いてたら

2013/7/1/2

やばす

顔面にうっすらピンクのハゲをこさえてしまいましたっ

2013/7/1/3

こ、こゆきさん、お野菜でもたべるぅ?

2013/7/1/4

顔面フルボッコのぼっこぼこ状態の顔になっちゃった
ばれないだろうけど、こわいようっ

こんな顔にしたらこゆき女王からおしおきは確実ですよ。。。




でも白いからめだたないよねっ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

まみぽんさん、体調は大丈夫ですか?!無理しないでくださいね!

あらら…こゆきさんの美しいお顔にピンクのハゲが…(^。^;)ずいぶん抜けましたね~。大丈夫、こゆきさんはハゲ?があっても美うさですから☆☆


MICAさまのお料理、素晴らしいですね!高級レストランみたい。
セサミ嬢も可愛い♡素敵な時間でしたね~(*⌒▽⌒*)

ぷーモ子 #- | URL
2013/07/02 22:57 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ご心配ありがとうございます!
体調不良で2kg痩せたのにMICAさま宅の
ごちそうでまたもとにもどりました(滝汗)

こゆきさん、すっごい抜けるんです~
おもしろくなるくらいだから調子のったら
でもみんなハゲつくったことありますよね?
ね?
え、いないって?(汗)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/07/03 17:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop