ウサギなつぶやき♪ ホーム » ヨソ話 »可愛いあの子に会ってきたよ!

可愛いあの子に会ってきたよ!  


ちょっとごぶさたしておりました

体調不良でずっと具合が悪かったので更新もお休みして
コメントのお返事も書けずすみません><

さて、回復した昨日
またMICA様宅へ遊びに行ってきました^^

2013/6/30/1

いつもご馳走なのですが
今回もご馳走でした、ほんと食べてばっかりです
MICA様には申し訳なくおもいつつ、おいしい料理をがっつり
いただいてしまいました

タンドリーチキンすっごいおいしかったー!!

2013/6/30/2

MICA様宅といえば、セサミ嬢様へ挨拶をかかしてはいけませんの
可愛いのでどこから撮っても可愛く写るんですよねぇ~^^

2013/6/30/3

MICA様にすすめられてアリメペットをば・・・

2013/6/30/4

よろこんでもらえたようですよ!
よかった~

滞在の許可がおりました♪

その後も食事の後カラオケに行ってみんなで歌いまくって
楽しい時間はあっという間でした~

お土産に子供にってタンドリーチキンももらっちゃった♪

2013/6/30/5

飲んだくれて帰ってくると
こゆきさんの痛いツッコミが待ってました・・・

こゆきさーん、こっちおいでぇ、ぐへへへへ~(←酔っ払い)



MICA様ありがとう!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



スポンサーサイト

category: ヨソ話

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

体調崩されてたのですね(;_;)
そして病み上がりにすっごい量のビール(笑)
料理もとっても美味しそう!!

お酒が美味しいということは元気になった証拠ですもんね!
これから夏になるとビールが美味しいですね♪
私は全然飲めませんが^^;

こゆきちゃんの視線が(笑)

sora #- | URL
2013/07/01 02:54 | edit

相変わらずおいしそうなお料理ですよねえ。実は写真に写っている大きい角皿、我が家にもあるんです。でも大人数で取る大盛り皿としてしか使ったことがなくて、毎回このパーティのお料理を見るたびに我が家のメニューを反省することしきり・・・
体調崩していたんですか?ダイエットなんかしないでよく食べてよく飲んでよく寝て夏を乗り切りましょうよう!(ダイエットを放棄した私からの悪魔のささやきです)

もちの母 #- | URL
2013/07/01 12:33 | edit

☆soraさんへ
そうなんです、なんか胃腸の調子が悪かったんですが・・・ってこんなに食べて飲んでたら
誰も信じてくれないですよねっ(汗)

ちなみに私はビールよりチュウハイ派です
(だから?)

☆もちの母さんへ
なななんと、もちの母さんもこのお皿もってるんですか?
高いのにすごいわっ
もちの母さんのおうちおしゃれっぽいですものね
MICA様と同じカンジがします^^
でもお皿もすてきだとご馳走の見栄えもアップですよね、ただでさえおいしいのさらにってカンジです

体調不良で2kg痩せたんですが
もうもどっちゃいました・・・
痩せるって難しいっ(T▽T)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/07/01 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop