ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »今日も楽しそうだね!

今日も楽しそうだね!  


暑い&じめじめな季節になりましたね
電気代怖いけどエアコンつけっぱなまみぽん家です

2013/6/24/1

快適なリビングでまろもぐっすりです
りっぱな手羽先ちゃんになってますよ^^
かわいいねぇ

2013/6/24/2

熟睡して起きません、ぷぷぷ(*^^*)

2013/6/24/3

正面からどーん!
よだれたれそうな顔しちょります
わ、笑いがっ

と、まあ、昼間はふぬけなでちまろですが

2013/6/24/4

夜になるとシャッキーン!

2013/6/24/5

バンゴハンで大さわぎするのであわてて用意します
(昨日は人はから揚げでした)
今晩もお野菜いっぱいいれたからねー!

2013/6/24/6

うま顔でたーっ!

2013/6/24/7

使いまわしの写真ですが
れおぴん達もこんなおいしい顔してますよ!

ゴハンの後はみんなのへやんぽタイムが始まります♪



やっぱり夜行性だね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

我が家は、エアコンをつけたり消したりで過ごしてます~。
そろそろ、電気代の怖い季節到来です^^;
こればかりはしかたないですね~。

毎回、豪華な野菜プレート♪
野菜好きな私が見ても、ジュルっとしてしまいます^^
みんな美味しそうに食べてますね~。
癒されます♪

みーまま #- | URL
2013/06/24 20:18 | edit

こんばんは☆
昨日の記事、ぼんパンチ!かなり爆笑しましたw
ちょっと出先だったのでコメント出来なかったのですが、
楽しく拝見させてもらってます(^-^)

うちも電気代恐ろしいです。。。
賃貸なので、オーナーさんが省エネタイプのエアコンを今月設置してくれたのですが、
それでもこれだけフル稼働だとどうなることか((((;゚Д゚))))

まろちゃんは大理石マットの上がお気に入りなんですね^^
すっかりのびこーんになってる(*^_^*)

ところで、から揚げには手を出してきませんでしたか?w

sora #- | URL
2013/06/24 21:51 | edit

しばらくコメントできずにすみませんでした(゚o゚;


ジメジメな季節、嫌ですよね(>o<)
うちもエアコンフル稼動ですが、うーちゃんたちの為には仕方ないですよね。まみぽんさん同様、電気代が恐ろしいですよお…(ノД`)

ふにゃふにゃなまろちゃんも可愛い~~~!手羽先もかわいいよん♪

まみぽんさん、ナイスショットです!こんなうま顔、私(K)は撮れません。いつもRからダメ出しされてます(;_;)
かわいい2人のうま顔、うさぎ専門誌に送ったら、絶対に
載っちゃいますよ♪♪♪

ぷーモ子 #- | URL
2013/06/25 00:13 | edit

エアコンの季節が到来してますね
電気代・・・恐ろしくて見れないよぅ!
前回秋ぐらいにリクとリトが病院に行きましたが
エアコン切るなんてダメだよ!と怒られたので
今年は早めにずっとオンしてます。ある程度で一定で
保たせるためには我が家は日中誰もいなくなっちゃうので
最初から付けて置くしか方法がないのです><
昨日電気代の伝票入ってたけど怖くて見てないよ
料金チラッと見たけど上がってたんだもん!
でも暑さに弱いリクがバリバリ牧草に食らいついてるから
それみて癒してもらうんだもん!

あ~手羽先まろちゃん可愛い~!!
うちには手羽先になる子がいないので
コレ生で見てみたいと毎回思いながら妄想で終わってます(笑)

☆mami☆ #- | URL
2013/06/25 08:55 | edit

☆みーままさんへ
エアコン・・・うちもつけたり消したりですが
基本つけっぱなしです
湿度がねぇ、じめじめなんです><
お野菜おいしそうに見えますか?
ヒト用もなんかてんこもりにしてます
んが、私は野菜が苦手なんです・・・
うーちゃんみならわねばです

☆soraさんへ
ぼんパンチ、結構高速だったので
大笑いでした^^
エアコン、うちも今年省エネタイプを買ったのですが
電気代どうなることやら・・・
つけてる時間の方がながいんですよね
それにしてももうすぐ7月なんですね
早いわぁ
まろ、いっつも大理石マットのうえでツチノコになってます、にょろりん♪

☆ぷーモ子さんへ
エアコン夏場は24時間つけっぱなしですが
月2万ちかくいっちゃいます><
今年は省エネタイプかったからどうかなぁと
かすかに期待しておりますよー

うま顔、私も写真苦手(さらに文章も)なんで
ブログ用にいいのがなかなかとれません
ウサギ雑誌、、昔よく投稿してました^^
うさ暮らにも載ったことあるんですよ~
懐かしいなぁ
しかし今は本棚がぎゅうぎゅうなので買えないから
投稿しなくなってしまいました・・・

☆mami☆さんへ
うちも私が昼間いるときもエアコンつけてます><
湿気がねすごくて・・・風がないと最悪です
電気代怖いですよね~
ほんとどんだけになるんだろう??
リクちゃんバリバリたべてるんですね^^
うちもみんな牧草はバリバリたべてます
快適ってことですよね!

手羽先ないですか?
うちはしょっちゅうみんなこんなポーズで寝てます
すっごい熟睡してて可愛くて
ニヤニヤですよ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/25 18:51 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop