ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »正義の味方!参~上!!

正義の味方!参~上!!  


今、テレビでカルガモちゃんをやってるんですけど
可愛い~^^

さて今日のうーちゃん話
深夜バイトから帰宅するとみんなのオヤツたいむなのですが・・・

2013/6/22/1


2013/6/22/2


2013/6/22/3


2013/6/22/4

と、いう感じでみんなオヤツを待ちきれません
でもさらにじらすと・・・

2013/6/22/5

まろもでちでちあぴーる
そして・・

2013/6/22/6

だらだらするニンゲンを見て
一大決心をするのですっ

2013/6/22/7

コタツにびしっとのぼって

2013/6/22/8

ウサギを代表してオヤツをアピールする男、でちまろ!
(でもコタツの上やめろ)

2013/6/22/9

熱くオヤツを叫ぶ男にはさからえないので
こうしてみんなにオヤツがふるまわれるのです

こゆきさんもこの時ばかりはまろを大絶賛!

2013/6/22/10

そして使命をはたした男は自分も葉っぱをくわえて
去っていくのですっ

なんかカッコいいぞ!でちまろよ
でもうんちょすが余計じゃーっ



でも世界の平和は守らない・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 




category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

おやつをくれる人の顔って覚えるんでしょうね(笑)
うちは彼女が近づいても何も起きないのですが、
私が行くとビチビチと騒ぎ始めます(ーー;)

まろちゃん、おやつタイムには男を見せるわけですね!
こたつ立っち。完全に覚えちゃいましたね^^;

そして、ぼんちゃんの「ぶおっ」イイですねー(笑)
まみぽんさんの4うーは皆個性が強くて面白いです♪

sora #- | URL
2013/06/23 13:42 | edit

☆soraさんへ
確かにオヤツくれるのって私だけなので
ほかの家族が動いても反応ないです(笑)
私がうごくとうーたちも動きます、ぷぷぷ

こたつタッチ、もうなんかあきらめました
でもうっかりコップとかおいちゃうと
ぼーんと蹴られるので恐ろしいですっ

4うーちゃん、みんな性格が違って
楽しいです
soraさんとこもみんな性格が違うみたいで
楽しそうですよね
私はくるみちゃんが好きかも~^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/24 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop