ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »おびえる白大福!

おびえる白大福!  


ツンデレという言葉がとっても似合う
我が家の白大福、もといこゆきさん

掃除の時ぶうぶう言って怒ってるんですけど

2013/6/19/1

なぜか私の腕にはさまるのが好き
ぎゅうぎゅうスキマに入ってきます・・・謎だ

さて、掃除の後、まさか抜けないよねと思いつつ毛刈りしたのですが

2013/6/19/2

換毛が終わったと思いきや
またこんなに大量わっしょいですよ
油断できないわっ

なんかみんな年をとってきてからだらだらと換毛するんですよね・・・

2013/6/19/3

れおぴんはこんなちょぴっとで
ぼんちゃんとまろは抜けませんでした

個体差あるなぁ~

2013/6/19/4

さっぱりしてよかったねぇ、れおぴん(*´ェ`*)

2013/6/19/5

うんちょすもモリモリ出ていていいねいいね!

と、まあ今日もさわやかなれおぴんに対して

2013/6/19/6

ビビりまくりのこゆきさん

いつもの無神経と威勢のよさはどこへいったの~?ププっ

2013/6/19/7

その目ぢからで母上を呪おうとするなんて
さわやかぢゃないのよー
れおぴんを見習いなさいよー

なんて思ってたらあろうことかトイレをひっくり返しました
ひどいっっ(TmT)







おしっこびちょびちょの呪いにかかったYO!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



スポンサーサイト

category: こゆき

thread: ウサギの日記

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

コメントごぶさたしていてすみません(>_<)
キュートな白大福ちゃんの連日のカワイイ記事、いいですね~♪まさに、こゆけつ=白大福ですね!

こゆきさん、たくさん抜けましたね!ホント、抜けるタイミングもそれぞれですよね~。
れおちゃんもキレイになったね~って思いつつ、ふふ・・・おしりに見えてる●が・・・!
ブラッシングはみんな嫌ですよね(;O;)
うちは特に子粒が大暴れします(汗

まろちゃんの、バナーヌのみっちゃみっちゃと食べてる姿、超かわいい~(^O^)/

ぷーモ子 #- | URL
2013/06/19 20:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/20 02:16 | edit

白大福(笑)
こゆきちゃんはお掃除の時にぶぅちゃんになるのですね^^;
とってもツンデレなところがまた可愛いのです(*´`)

抜け毛凄いですね(@_@;)
うさぎさんによっては一年中換毛している子もいるみたいですが、
やはり年齢によって抜け毛って変わるのでしょうか。。
こまめにブラッシングは大変ですよね><
でも飲み込んじゃったらもっと大変ですし゚(゚´Д`゚)゚

そういえばうさぎカレンダーにれおちゃんがエントリーされてました!
葉っぱを咥えてる凛々しいお姿☆
知ってる子が載ってると嬉しくなっちゃいますね^^

sora #- | URL
2013/06/20 03:36 | edit

こゆきさんのツンデレ実は私大好きなんですよねぇ
その挟まれるのは好きな謎な所もいいです!
こゆきさん見てると我が家のリクを思い出しますが
リクも腕の中に挟まれるの好きなんですよね
抱っこなんてキライのに腕の隙間にグイグイ自ら・・・
それにしても換毛ヒドイですね
うちもりんがいまは一番酷くてそれぞれ抜けてます
ここ数年、時期的なモノを感じなくなりました。
まっこれだけうさに囲まれてたら誰かしら抜けてますよねw
みんな同じ時期に抜けてたのなんて最初の2・3年までかも。

きゃ~れお様のお手てが出てる~!!
このさわやかさ、王子ですね!!
このれお様の手足にノックアウトされてます♪
ごちそうさまで~す(*^ワ^*)

☆mami☆ #- | URL
2013/06/20 10:49 | edit

☆ぷーモ子さんへ
いえいえ~^^
それにしても結構抜けたでしょうこゆきさん
毛質はもふもふするので鼻にはいったり
もぞもぞしてやりずらいです
うちもまろは大暴れします、子粒ちゃんも暴れるんですねっ
ぼんちゃんとれおぴんはおとなしくていいんですけどねぇ><

☆soraさんへ
ほんともっふもふ抜けました
うちの場合はもう換毛期関係なく
一年中だらだら抜けるんですよ~
毛刈りにがてだからやだやだです・・・

365日カレンダー
ちぇりーの誕生日は埋まっちゃってたので
次に年長さんのれおぴんを入れました
写真はもっといいのがとれたら変えるかもです^^
soraさんとこは誰かエントリーしてますか?
みんなが載ってると嬉しいですよね!

☆mami☆さんへ
リクちゃんも同じなんですねぇ
こゆきさんもなぜかスキマをぐいぐいせめますっ(笑)
毛、ほんと昔はちゃんと換毛期のときだけだったのに
今はみんなだらだらです
年をとるとそうなるんですかねぇ??

れおぴん、やっぱり白靴下いいでしょう?
なんて親ばかになっちゃってすみませんっ
えへへ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/21 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop