ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »進撃の白大福

進撃の白大福  


ダイエットには運動だぁ!
しかし腰と足がいたくて走れないヘタレ飼い主ですよ

でもちょっと歩いただけでも疲れたー
眠いー!これから仕事なのにーΣ( ̄ロ ̄lll)

2013/6/17/1

昼間はもっぱらうーちゃんズはお昼ねタイムだったりします
れおぴん、冷房の効いた快適な部屋ですやすや~

2013/6/17/2

ぼんちゃんはダイナミックに尻を向けて寝ております(ぶっ)

2013/6/17/3

まろも大好きな大理石マットの上で熟睡してます
こういうのにも癒されますよねぇ♪

で、こゆきさんはっていうと・・・

2013/6/17/4

ギンギンに起きてます。

ひとりでオヤツだなんだってケージをガタガタいわすので
ほかの子が寝れないよ、かわいそうだよって
あわあわする飼い主ですよ

いいから寝てよーっ!!



こゆきさんわっしょいシリーズは続く・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 



スポンサーサイト

category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

多頭飼いの悩みですよねぇ
1人がガタガタしてるとみんなもするか
周りの迷惑になっちゃうのか・・・
我が家は引っ越してからしっかりお昼寝するようになりましたが
部屋を分けてしまっただけに扉が開くと瞬時に反応する子が
1人でガタガタし出して他が起きちゃいます><
それでも寝てる子は寝てるんですけどねぇ
カイとかなんて呼んでも起きないしケージ開けて
撫でると迷惑そうな顔してます(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

ちなみにダイエット!
私も走ったりとか運動キライです。
身長も無いモノだからこれ以上は・・・と思いつつ
会社でお菓子を手にしてます(笑)
一食置き換えても間食しまくってて変わってません><

☆mami☆ #- | URL
2013/06/18 08:55 | edit

☆mami☆さんへ
そうなんですよね!
たくさんいると誰かが騒ぎ出しますよね
一緒です~><
カイ君、迷惑そうな顔でナデコされる・・
そうぞうして吹いちゃいました
ボク寝てるんですけどってカンジですかね

ダイエット、私も運動がぁ~
太りすぎて歩くと腰とヒザがいたいんんです
でも昨日からすこしずつ歩きだしました
間食、わかりますっ
だって食べたいんだもの
カロリーメモメモしながら頑張りますっ
気持ちはっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/18 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop