ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »罪な白大福

罪な白大福  


昨日の早出の労働・・もうへろへろで今日はすっごい昼寝をしてしまった
起きたら夕方の6時よー
買い物相方がすませちゃったって><

うーちゃんの散歩タイムの開始だわっ
一番はね、うーん、またケージガジガジしてるからこゆきさんね

2013/6/16/1

行儀の悪いこゆきさん、
こらこら牧草くわえて走り回らないでよーっっ

2013/6/16/2

いや、悪いことしてるのに
なんでいっつも偉そうなの?・・・

2013/6/16/3

そういうこと言っちゃう子はぁっ
毛刈りの刑なのだあっ、うひゃひゃひゃ!

2013/6/16/4

でも、きっと絵面的にはおいしいのよ?
こゆきさんの白大福ぷりけつ

そうなんですの?
やっぱりワタクシって天才的なウツクシサですのね


う、うん?そういうことにしておこうか(*^^*)




可愛かったら素直にクリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 







category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/17 11:39 | edit

お仕事お疲れ様でした^^
暑さもプラスされて、余計に疲労が出ますよね。

まみぽんさんの家では旦那様が本当に色々してくれますし、安心ですね!

こゆきちゃんのポッテリお尻(*°∀°)=3
雪見だいふくの様なお尻です♪
モフっと顔をうずめたい><

sora #- | URL
2013/06/17 18:49 | edit

☆soraさんへ
どうもありがとうございます
この季節汗かいて労働しております^^
相方・・私を一生懸命起こしていたそうですが
寝ぼけててあきらめたそう(ぷぷ)

そうですよねっ
わが子ながら白いお尻がかわいくって
雪見だいふくたべたくなりますよね♪
もふもふ、もふもふ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/18 18:20 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop