ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »正しい食生活っ!

正しい食生活っ!  


ちぇりーがいなくなってから
でちまろが放し飼いになった我が家ですが

仕事の後はままぢるを舐めにぺろぺろ
朝寝坊すると、「ごはんでちのよー!」とおでこをぺろぺろ

2013./6/12/1

なぜそんなことになったの?!(* ̄д ̄*)

2013./6/12/2

と、なにはともあれ退屈させない子なので
毎日楽しく過ごしてますよー^-^

2013./6/12/3

ブログ更新してるときにはコタツテーブルの上に
こんな時まで私と一緒がいいのかいこんにゃろ
可愛いでちまろめぇっ

2013./6/12/4

お、まろもブログに興味あるのかい?

2013./6/12/5

と、油断させてからのぉ

パン強奪

わっ、わたしのナイススティックになにをするぅぅーっ(-д-;)

2013./6/12/6

ニンゲンの食べるものは自分も食べれると思ってるのよ
これも母ウサギちぇりーの教育の賜物かしら?!

昨日はヨーグルトに両前足をつっこんで
仲良く食べてましたが(もう行儀とかあきらめた)
納豆に手を出したときはさすがに止めましたっ

全国のよい子のうさちゃんはまねしちゃだめだよ~
レッツイーティング☆牧草!



でも可愛いから甘やかしちゃう・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

まろちゃん、何でも食べたがるんですね!
ヨーグルトに前足突っ込んじゃったんですか?(笑)
そしてそれを一緒に食べてるまみぽんさんの姿が想像できて笑ってしまいます☆

納豆はさすがにヤバイですよね(^_^;)
それこそ両手突っ込まれたら。。。

sora #- | URL
2013/06/12 22:20 | edit

こんばんは

暑いですねぇ~。

まろちゃん、牧草がお顔に絡まっちゃったね。
パン、美味しかったかな?
お野菜もモリモリ、沢山食べて健康でいてね。

かおり #CkdVqA2Q | URL
2013/06/12 23:44 | edit

わははははっ(爆)
まろち~んっ おもしろすぎるぞ!
なぜに牧草絡まった?!
あ!関西圏のうさずに人気の「ふりる倶楽部」に憧れてかな?(*^m^*)

うちのさのじゅも、パン好きで(まろちんの強奪姿がかぶった(ノ_<。))マーガリンべったりのトースト1枚くわえて逃げたわΣ(-□-;)
その姿は、ベニヤ板抱えた大工 ですた(笑)

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/06/13 12:10 | edit

☆soraさんへ
故・母うさちぇりーはカレーに顔面を突っ込んだことがあります
顔がね、ドロボー顔にカレーがべっとり・・
それをペロペロなめてるちぇりーに
私の絶叫がひびきました。ああいい思い出?
まろはほかにもプリンもあります
でも納豆は、これだけはだめですよねっ
うはははー!

☆かおりさんへ
ほんとムシムシしますよね
うちではエアコンがもうフル稼働しております^^
うーちゃんたちには牧草にオヤツにたくさん
食べてもらって健康でいてもらわねばですね!

☆クリオネさんへ
ふりる倶楽部、見ました!
48メンバー募集してますよね
いいないいな~

さのじゅちゃん(爆)
大工さんのイメージで妄想して
ひとりくすくすニヤニヤしちゃったわ~
ちぇりーもパン一斤袋を持ち逃げしたことあるし
みんなパン強奪結構やるんですね
でもさのじゅちゃん大工って・・・ぶはは!

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/13 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop