ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »BJS48☆総選挙!

BJS48☆総選挙!  


日曜日、用事があって秋葉原によったのだけれど
AKBカフェ&ショップがすごい人の行列でした

2013/6/10/1

土曜日の総選挙の影響かしらね

2013/6/10/2

ぼぼぼ、ぼんちゃん、急にどうしたの?!

2013/6/10/3

Bはぼん、Jは次郎、Sはさんの略ね
ぼんちゃんったら食べてるだけのうさぎちゃんじゃなかったのねっ

今度は本気で歌って踊れるうーちゃんに目覚めたのね!

2013/6/10/4

ほんとドキドキだわ~
でもぼんちゃんったら自分にとっても有利な条件にしたわね

2013/6/10/5

まるかじりしてたら歌えないじゃんっヾ(-д-;)

2013/6/10/6

だいじょぶっ、れおぴんにはオカーサンどんな不正な手をつかってでも
大量投票するからっっ(*´∇`*)

2013/6/10/7

まろ・・コタツで踊ったらまた上のものぶっとばすんでしょ・・・

2013/6/10/9

こゆきさん、そうなのよ
麻里子様ったら立派だったわ5位でもほんと立派
だけど引退なんてさびしいわね、でもすごく堂々としていてさすがだったわよね
母さん感動したもの


2013/6/10/8

(=Д=;)っ!!




あと44うーちゃん足りないでごわす・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 7

コメント

はい!
わが家の6うさも立候補します!

でも、まみぽん家のうさ―ズちゃん達の人気はすさまじいいからなぁ・・・・わが家のうさ―ズは圏外だと思うけど頑張ります!(笑

1位のセンターは「ニンジンさん1本」・・・子麦さんが大興奮ですよ(笑

ぷーモ子 #- | URL
2013/06/10 18:26 | edit

うちの子二人も立候補です♪
上の さのじゅは、お月さまでも活動中なので、兼任枠でお願いします(^o^)/
AKBが「UZA」をリリースしたとき「USA」と見間違えたのは私だけじゃないですよねぇf^_^;

クリオネ #BVapUBWw | URL
2013/06/10 20:12 | edit

あ、うちの未来もお願いします。
牧草ちまちましか食べないから前座か圏外のバックダンサーくらいかなあ(^^)

もちの母 #- | URL
2013/06/10 22:13 | edit

数日実家に戻ってましたが、ブログ拝見してました!
ガラケーなのでコメント投稿が難しく。。。
読み逃げですいませんm(_ _)m

うちの4うーも立候補していいですか!
牧草大好きっ子、かいりが頑張ってくれると思います(´∀`)

sora #- | URL
2013/06/11 01:35 | edit

☆ぷーモ子さんへ
えー、立候補してくれるんですか!
ぷーやんファミリーには王子もいるからなぁ
支持率ぐぐっとアップしそうですよね
6うさみんなかわゆい♪♪
そっか、子麦ちゃん大大大好物ですもんね!
それにセンターは女子の方が華がありますもんね
いいかも~!
狙ってくださいっ

☆クリオネさんへ
さのじゅちゃんは兼任ですね!
なんかJKBみたいなノリだわ~
うんUZA、はじめてみたときUSAに見えました
しかし「うさ」と読まずにユーエスエイって読んだ
あんぽんたんっぷりですよ
ハズカシー!!

☆もちの母さんへ
未来ちゃんサマーカットで劇的に変身しましたね!
バックダンサーなんかじゃなくって
すでに定員われてるので出場できますよ(笑)
女の子ってのは貴重ですっ

☆soraさんへ
soraさんガラケーなんですね
私逆に今スマホなんですが、ガラケーの方が
よかったです>< 打ちやすかったんですよ~
うおー!そら君たち4うーちゃんも♪
なんかみんな立候補してくれて嬉しいです
妄想の世界がふくらみっぱなしですよ!
私に技術あったら切り取り貼り付けで
画像つくるのにぃ~
すみませんっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/11 18:42 | edit

ふふ♪
ウチのみーまんも立候補します^^
山盛り牧草モリモリ食べちゃうよ~♪

みーまま #- | URL
2013/06/11 19:49 | edit

☆みーままさんへ
みーまんクンといったら牧草っていうくらい
牧草モリモリ食べますもんね!
ぼんちゃんに強敵が現れたみたいだわ~(笑)
レオタード柄も素敵ですもんね♪
センターだったら目立つだろうなぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/12 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop