ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »まだまだ現役山ボーイ?!

まだまだ現役山ボーイ?!  


昼間まろがいないなぁと思って探したら

2013/6/6/1

また物置部屋登頂に成功してました(-д-;)

こらーっ

2013/6/6/2

ちなみに登頂経路ですが

こうして

2013/6/6/3

次にこうきて登頂にあっちゅうまに成功し

2013/6/6/4

ピングーちゃんをむぎゅーっふみつけにして
プラダンの上の壁をたのしそうにビリビリかじるのです

って、ワタシ

撮ってるばあいじゃないYO!

2013/6/6/5

ワタシがあわあわしてると
まろは軽~くジャンプして部屋へ戻っていって
この余裕顔ですよ

さわやかなお顔ですのよ~

でちまろ只今9歳2ヶ月、人で言ったら70歳っぽいんですけど
この調子じゃ80歳までがんばっちゃうかも?!





エベレストじゃないけどね・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 6

コメント

でちの~ん♪
これ好きです(笑)

まろちゃんはガジガジが好きですね^^;
確かに黙って見ている場合ではなくなりますよね(笑)
うちもりんが壁紙をボリボリやるので、、、
賃貸ですからヤヴァイです(ToT)

まろちゃんは高いところ登って、ちゃんと降りてこられるんですね!
うちのそらがよく高いとこ登ってますが、降りられずにいます^^;

まろちゃんはまだまだ現役!
若いものには負けないぞー!!ですね(^-^)

sora #- | URL
2013/06/06 22:11 | edit

いや~、最近の80代はすごいですよ。
この前だって、三浦さんがエベレスト登頂しちゃったしね~

まろちゃんもまだまだ現役でがんばれそうですね。
でも、怪我だけは気をつけて下さいよ~!!

もふもふミッフィー #- | URL
2013/06/06 23:08 | edit

まろちゃんってば、やるぅ~っ!!!
って、関心してる場合ではないです(^-^;)うちもぷーやんがこういうの大好き女子。どっから登ったのー!?ってしばし叫ぶことも(゚o゚;

それにしても、結構高さありますよね?!三浦雄一郎さんもビックリですね~!

ぷーモ子 #- | URL
2013/06/07 21:27 | edit

ヤツらは足場さえあればどこまでも登っていきますよね
先日出かけてた時にどうやら本箱の上まで上がってしまったみたいで 豪快に物が落ちてました
よくレオナのお骨を落とさなかったよ・・・
机の上でコードを齧り・・・
見直せば意外な足場があって それ以来お出かけの時はサークルです
目が離せませんね お互いに

レオナママ #- | URL
2013/06/07 23:11 | edit

☆soraさんへ
でちのーんとか不思議な造語ばっかりつくる
飼い主です(ぶっ)
うちの壁紙・・・ほぼ全部屋やられてボロボロです
入った当初からみんな壁紙狙いでした・・・
んが、まろの壁紙フェチぷりはすごいんですよ~
どんな隅っこものがしません(涙)

ふつう、高いトコ上っておりられなくなっちゃうって
聞きますよね
しかしまろは飛び降りるのも軽々なんです
簡単にぽーんとおりるので
ギャー!と悲鳴あげてます・・・・

☆もふもふミッフィーさんへ
そう、怪我がこわくて><
なんですが、まろ70に見えないうさぎです
なんていうか運動神経のカタマリというか
ほかの3うーちゃんと比べてもぜんぜん違うんです
しかし飼い主としては心配で
物置部屋は日ごろ封鎖しております
でも80になっても若々しいまろだといいな~^^

まみぽん #- | URL
2013/06/08 17:11 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ねー、三浦さんもビックリ?の高さまで登ります
っていうかあの高さに壁紙があるってなんでわかるんだろう??ナゾです
ぷーちゃんは山ガールですね♪
って、飼い主はやっぱり悲鳴あげますよねー
足場が悪いと思うのに平気で飛び降りるんです・・
怪我が怖いから本当に気をつけねばっ

☆レオナママさんへ
ある君はとくにまだやんちゃだしバブだから
どんどこ登っちゃいますよね!
ほんとお骨落とさなくてよかったですね
泣いちゃいますもんっ
年をとると次第に高いトコってジャンプできなくなる
はずなんでが
まろだけは体が別格みたいです
嬉しいけれど気をつけなければっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/08 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop