ウサギなつぶやき♪ ホーム » ちぇりこ »再生への道、ありがとう!

再生への道、ありがとう!  

もうどうしようもなく、穴だらけでボロボロなちぇりーの形見のトンネル



コレ全部でちまろがやりました
オカーチャマの形見なのよっ><

2013/6/2/1

高2Sちゃんも嘆く・・
ってただ単にブログにでたかっただけやんけ

2013/6/2/3

でもね、前回コメントで表札として一部とっとくとか、補強すれば・・というアイデアをいただき
がっかりしてた私に希望の道がぁ~!!

ってことで補強してまたつかうことにしました
超、嬉しいっ、お二人ともコメントありがとうございました
もう捨てるしかないとおもってましたもん

2013/6/2/4

ふんだっ、壊したらまだ補強するもんね!

2013/6/2/5

そうだよね、ちぇりーちゃんが大好きだったおうちだもんね
母さん絶対捨てないよ
いつかおばけで見えなくてもたまにごろんしてるかもって思ってるんだよ^^




やっぱりちぇりーちゃんは可愛いよう・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 

スポンサーサイト

category: ちぇりこ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

すみません!

昨日の[うさぎ]という覚えないハンネでの投稿…私ですm(_ _)m
ボケッとしながら「く」と打ってるつもりが「う」と打ち、バカの一つ覚えで検索しまくってる「うさぎ」が予測変換されてるのを見もせず投稿してました(-o-;)
気味悪かったですね、すみません!!!

ということで(?)、ちぇりーちゃんのおうち復活されたのですね♪
ただ、壁紙事件を見ても、まろちゃんにロックオンされたら繰り返し狙われるかもですね(・ω・;)
セコムお願いしときますか(笑)

明日でお月さまに遊びに出て2年になる、愛娘のケージを未だ片付けない私には、こんな場合、再生しか考えられないです…引きずりオバケなもので(^_^;)
周りには叱られたりもするけど、大事な愛兎のことだけは自分の想うまま貫いちゃってもね…って

クリオネ #LIZPgskg | URL
2013/06/02 20:25 | edit

おぉ~、立派に再生しましたね[腟究��絖�:e-257]
これならしばらくは大丈夫でしょう。
またやられたら、また補強。
この繰り返しが更に家族の絆を深くする気がしますね。

もふもふミッフィー #- | URL
2013/06/03 00:07 | edit

ちぇりーちゃんのお家、復活ですね^^
良かった(*゚▽゚*)

大切なものっていつまでも残しておきたいものです。
私も結構そういうところがあるので^^

ボロボロに壊しちゃうって、
まろちゃんもきっと気に入ってるんですね!

sora #- | URL
2013/06/03 19:35 | edit

☆クリオネさんへ
いえいえ~、名前はいってないときは
すべてうさぎさんという表記になるようにしてるんです

コメントありがとうございました!
ケージかたせないってわかります、うぅっ
私もやっぱりどうしてもちぇりーちゃんが使ってた
愛用してたダンボールハウスとはさよならできず
たかがぼろいダンボールですが思い出がいっぱいで
・・・
クリオネさんも一緒なんですね
お仲間がいて嬉しいです!
セコムほんと頼みたいです、牧草がすくなくなると
八つ当たりするみたいです。。。

☆もふもふミッフィーさんへ
ありがとうございます
かじられて倒れてもやっぱり捨てられませんでした
こうして再生されてほんとうによかったです
職人のように補強していきますっ
負けないっっ(笑)

☆soraさんへ
でちまろ、中で使うことはないんですが
かじるんですよ~
そりゃもうかじるにかじりやがりますっ
どうやら牧草が足りないとかじるみたいなので
つねに牧草はきらさないように気をつけてます

でも思い出のつまったおうちを捨てずにすんで
本当によかったです^^

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/04 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop