ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »毎日脅迫されてるのよっ

毎日脅迫されてるのよっ  


ちぇりーが生きてたときは仕事から帰ってくると
大きな耳をびょんびょんして迎えに来てくれましたが

2013/5/30/1

息子・まろはドライです
エアコンで快適な部屋ですっかりおくつろぎモード

2013/5/30/2

しかし私を見るといつものように「ままぢる」めあてにやってきます
フフフ・・うまいか、うまかろうよっ

2013/5/30/3

しかしままぢるを堪能した後
お立ち台の上で夜食をアピールするようになってしまいましたYO!

2013/5/30/4

ギャー!

耳かき食べてるぅぅ

2013/5/30/5

あわててグリーンリーフあげたけど耳かきは手遅れだった~
うああ・・Σ(T□T)


2013/5/30/6


2013/5/30/7

やっと脅威は去ったわ。。

でもお立ち台でバンゴハンと夜食の催促はすっかり定着しちゃった~(+。+)

2013/5/30/8

まろはお立ち台から、こゆきさんは上からケージガタガタで
二重の脅威となっておりまっする!

こゆきさん、葉っぱ大きいのあげてるデショー!



なかなかお風呂へ行けないっ・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 3

コメント

こんばんは☆

まろちゃんのお立ち台ポーズ、定着してきましたね!
とっても凛々しいお姿です(^-^)
でも耳かきは食べちゃダメですね(笑)

まま汁VSぱぱ汁 果たしてどちらがまろちゃんの好物か(´∀`)

sora #- | URL
2013/05/30 20:52 | edit

あらっ、「お帰り」って言ってくれるだけでも孝行息子ですよ。
ウチはいくら声かけても耳一つ動かさない時が多いですから^^;

「ままぢる」舐めてくれるなんて、羨ましいなぁ~
きっと、まろくんのペロペロで美容成分をたっぷり補えますよ♪

もふもふミッフィー #- | URL
2013/05/30 23:35 | edit

☆soraさんへ
そうなんですまさかの耳かきをたべるという暴挙にでました(涙)
まま汁対相方汁、軍配は相方のほうにあるようで
すね毛ぼーぼーなのにぃ
きー!くやしいですっ

☆もふもふミッフィーさんへ
そうなんですかぁ、返事があるだけでもいいんですかねぇ
もう高校生なんですけど親ばかなので
色々心配しちゃうんですよね><

まろのペロペロ、癒し効果抜群ですっ
ついでに美しくなれたらほんとにいいわぁ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/01 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop