ウサギなつぶやき♪ ホーム » こゆき »まるっとして・ふんわり・もっちり

まるっとして・ふんわり・もっちり  


天国のちぇりーちゃんもワガママっ娘でしたが
こちら地上のこの方も同じくらいワガママっ娘です(おかま)

2013/5/29/1

オヤツが食べたなった時も
遊びたくなった時も
ナデコして欲しい時も
かまってほしい時も

ほんっとにずーっとケージをがじがじがじこんしてます

2013/5/29/2

最近はナデコよりへやんぽであちこち散策するのが好きなこゆき姫です(おかま)

2013/5/29/3

そしてこゆきさんネタといったら

2013/5/29/4

まるくてぽてっとしたおちりにかぎります(●´ω`●)

2013/5/29/5

だってぇ~、好きなんだもん♪



ぷりっとしてもっちり・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: こゆき

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 5

コメント

こゆきちゃんガジガジしまくりですね(´∀`)
うちのそらも凄いことになってます。。。
大きなケージがゆっさゆっさと揺れるくらいにガじりますよ><

こゆきちゃんのまーるいお尻(*゚▽゚*)
もふっとしたい♪

そういえばぼんちゃんは暑さ大丈夫ですか??
うちもかなり暑さに参ってるのか、
ぼへーっとしてることが結構あります。。。
エアコン回してるんですけど、暑いですね@@;

今年は扇風機をもう一台導入しようか考えているところです。。。

sora #- | URL
2013/05/29 20:51 | edit

こゆきさん、元気いっぱいですね~^^
ケージを噛むお顔、豪快だわ(笑)
ふふ、私もこゆきさんの可愛いオチリに
くぎ付けになっちゃった♪
プリッとして可愛いオチリ☆
ムニムニなでなでしたいです~。←変態(笑)

みーまま #- | URL
2013/05/30 19:17 | edit

☆soraさんへ
そら君のケージガタガタ、すっごいことになってるんですね!
こゆきさんと一緒だわ~(笑)
そうケージがぐらぐらしそうなくらいに揺らしますよね

ぼんちゃん・・そう暑がりさんなので
うちではもうエアコン除湿運転してますよ~
エアコンのタイミングはぼんちゃんの息があらいかどうかでぽちっとなしてます
もう少ししたらうちも扇風機とダブル作戦しますっ

☆みーままさんへ
みーまんクンとこゆきさん、なんとなく体格が
似てる気がします
みーまんクンもぽってりしたまるいおちりで
可愛いですよね♪
見てるだけで幸せです、うふふ~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/05/30 20:20 | edit

こゆきさんの真っ白なモッフモフな可愛すぎです~♪
こゆけつ、最高~~~ヽ(^0^)ノ



ぷーモ子 #- | URL
2013/05/31 00:45 | edit

☆ぷーモ子さんへ
こゆきさんのおちり、とってもいい形&白いので
超ストーキングしてしまいますっ(笑)
こゆきさんネタはこれでほぼ決まりです(←ええ?!)

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/06/01 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop