ウサギなつぶやき♪ ホーム » ぼん次郎 »ぼんちゃんのソアホックの経過

ぼんちゃんのソアホックの経過  


先週ひどいソアホックが発見されたぼんちゃんですが

2013/5/25/1

ぼんちゃん自身は痛みもないようでいたって元気です

2013/5/25/2

へやんぽもぼんダッシュに飽きると牧草をもっしゃらもっしゃら

2013/5/25/3

誰もとらないからっ!(-д-;)

ちらかるからそれやめてえ~

2013/5/25/4

暑がりのぼんちゃんはパソコン台の上でクールダウンとかしちゃうYO!

2013/5/25/5

あんだけ牧草食べたのにオヤツは別腹らしい・・・

2013/5/25/6

そーんなぼんちゃん、本日経過観察でラパンさんへいきました

2013/5/25/7

傷はよくなっているそうですよ^^
ただ毛がはえてくるかなぁ・・そこだけが問題ね

2013/5/25/8

みませんっ、こゆきさんの足裏はみませんからっ!(〃゚д゚;)



ケージ内暴力はんたーい!・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: ぼん次郎

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

ソアホック、よくなってきたようでよかったです~
ぼんちゃん、今日も美味しそうに食べてますね♪
なによりなにより♪

こゆきさんw
怒ってても可愛すぎ♡

ぷーモ子 #- | URL
2013/05/27 11:59 | edit

☆ぷーモ子さんへ
ありがとうございます^^
ぼんちゃん経過良好みたいで
あともう一回病院行く予定です
食べっぷりいいんですよね!
いくら食べても太らなくていいなぁ・・・
こゆきさん、足裏チェックするようになったら
へやんぽの時逃げるようになっちゃいました

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/05/27 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop