ウサギなつぶやき♪ ホーム » れおっち »YOUにメロメロりんこよー

YOUにメロメロりんこよー  


パソコンのアダプター1万円もする・・・
今激しく落ちこみちゅうですよ
本体6万だったのにアダプターだけで1万円、1まんえん・・うわーん!


写真撮るのがへったくそなワタシ

2013/5/24/1

でもこれはうまく撮れてないかしら?
れおぴんったらイケメンよー!!

2013/5/24/2

読者のみなさんには私のへったくそな写真のせいで
れおぴんの魅力が10分の1も伝わってないんだけどね


2013/5/24/3

へやんぽ中に下から目線なれおぴんとか

2013/5/24/5

ちょっとブサイクちゃんなれおぴんとかね
もういいのよー!キャー!れおさまれおさまーっ
(↑妄想劇場の始まり)


2013/5/24/5


2013/5/24/6

な、なんでわかったの?!
(↑そりゃヨダレたれそうなくらいガン見してるからでしょうよ)

2013/5/24/7

ギャー!ほっぺふかふかのふっさふさーっ!!
かわいい、かわいいよぅっ


2013/5/24/8

たれみみのレアっぽいれおぴんなんて想像すると
おかわり3杯は軽くいけちゃうYO!



ヒトはこれを変態と呼ぶかもしんない(私だけじゃないよね?!)・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


category: れおっち

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 2

コメント

アダプター、高いですよね(x_x)
前回のコメントにも書きましたが、今ので3本目。しかもすでにかじられていて、ビニールテープを巻いている事態。悲しすぎる~(;_;)/~~~


レオちゃんのイケメンぶりは十二分に伝わってきてますよ♪
可愛いです!プリンスだわあ~~~(*^▽^*)
たれ耳レオちゃん?!もちろん、かわいいに決まってる!
大丈夫、変態が2人、ここにもいますよ~!

ぷーモ子 #- | URL
2013/05/26 08:28 | edit

なななんんとおっ、3本目ですか・・・><
ビニールテープ、うちと一緒だわ、ぷぷ
頑張って死守してくださいねっ!

れおぴん、すっごいすっごい可愛いんです
いつもおだやかでナデコばっかりされて
甘えてね
でもやっぱり人気はぼんちゃんみたいです
ぼんちゃんもかわいいんだけどね
ほめてもらえて嬉しい~!
ぷーモ子さんありがとおおおーっ

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/05/27 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop