ウサギなつぶやき♪ ホーム » まろ »すべてが台無しよー!

すべてが台無しよー!  


緊急ニュースですよ

2013/5/23/1

本日まみぽん家において大惨事がおこりました・・・

でちまろにパソコンのコードやられて断線
2号機が壊されました_| ̄|○

やっと慣れてきたのにぃ~

2013/5/23/2

ちなみに古すぎて互換用のアダプターがありません
しかもメジャーな会社じゃないからないから~
どうやって取り寄せたらいいんだよぅぅ・・・

2013/5/23/3

健康そうな歯肉してるわね、こんちくしょうですのよっ


更新するのもいまやSちゃんのパソコンからです
もうなんかつかれた、うん疲れたよ・・・




新しいマイパソコンが買いたいけどお金がナッシング・クリック!
にほんブログ村(うさぎ)へ クリックで投票になります  人気ブログランキング(うさぎ)へ クリックで投票になります 

 


スポンサーサイト

category: まろ

thread: うさぎ

janre: ペット

tb: --   cm: 4

コメント

買ってしまえ買ってしまえーーー
なんと私なんて先週 スマホとパソコン両方壊れましたわよ  おほほほほ
もう完全にやけくそで・・・
ええ 先週1週間で両方買い換えましたわ
スマホはひとまずその場で支払いがないからいいとして・・・
突然のパソコン代 いったいどこから出せばいいのやら
全然予定になかったので顔面蒼白でした
完全に動かなくなる前に移行しましたよ
もうwin7が売ってなくてさー win8せざるを得なくて一人でイライラしてました
やっと慣れたわよー
カメラ欲しかったのにもう今年は我慢だわ
さ あなたも買っておしまいなさい
買っちゃえばなんとかなるもんよ
なんたって必需品だものーーー

レオナママ #- | URL
2013/05/24 12:54 | edit

きっと、でちまろちゃんが買いなさいって言っているのね。
こうでもしないと買わないから背中を押してくれたんだわ。

そうそう、お金がね~。
うちも、ないのよね(涙)
でも、PCがない生活なんて考えられませんよ~

ばじる #- | URL
2013/05/24 14:36 | edit

ああ・・・まろちゃん・・・(>_<)
うちも今のPCのコードは2回買い替えました。
12600円×2回。。。(;O;)

コード類被害は多種数十本。恐ろしい。。。

でもそれ以前に自分(K)の学習能力のなさに悲しくなります。

ぷーモ子 #- | URL
2013/05/25 15:17 | edit

☆レオナママさんへ
いや、ダブルパンチってすごいですね!
しかし私もまだエアコン代の支払いがあるので
買えませぬ~><
って新しいコード今日届きました♪
そしてKちゃんも新しくなんかi padみたいなの
買って接続できないってキレてましたよ
新しいのって使い勝手わかんなくて嫌ですよね
早く慣れるといいですね^^

☆ばじるさんへ
私は更新くらいしか使わないので
パソコンなくても平気かも・・(汗)
その場合はブログ閉鎖ですけどね^^
新しいのかいたいけど、子供に借りてる
低スペックのでも満足しております
読み込みとかやったら長いですが・・・
子供の部活代とかなければばーんって
買っちゃうんですけどねぇ
ラケットだ、シューズだ遠征だって6万くらい
すぐ飛んじゃうんですYO!><
貧乏なのにね・・ほんとにお金がたまりません

☆ぷーモ子さんへ
ええええええー!!
コード2回は、それは痛いっ
私も早速今日コードカバー買って来ましたよ
ううん、学習能力じゃないのよね
つい暇がないからですよね、ねっ
でもアダプターって高いですよね・・・
今回はすっごくショックでした~

まみぽん #kSi.wH62 | URL
2013/05/25 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

プロフィール

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

▲ Pagetop